セボンスター

セボンスター2020年第1弾いよいよ発売開始!

4+

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

2020年に入ってから「まだか・・まだか・・」とスーパーに行くたびにチェックしているものがありました。

それは、もちろんこちらーー!!

2020年第一段セボンスター!!まだまだ40周年だ!

とうとう出ましたね!

セボンスターの2020年、第1弾!!

やっぱり新しいパッケージがずらっと並んでいるのを見ると、心がウキウキするんです。

 

すごく気になるところが「去年も40周年記念だったかなァ」と思うんですけど、今年もまだまだ引きずってゆく40周年。

細かいことは気にしないでね、というセボンスターの姿勢なんだろうか・・?( ̄▽ ̄)

宝くじにも前後賞というのがあるし、似たようなものなんかしら。

40thデザインのセボンスター
  1. アメリカ(ハンバーガーデザイン)
  2. ブラジル(パイナップルデザイン)
  3. ハワイ(ハワイっぽい亀のデザイン)

今回は、上記の3種類に40thが刻印されています。

パッケージも夏をイメージした爽やかなデザイン。波に虹で、夏まっさかり。季節も、2回しくらい先取りしてゆく。

それが、セボン★好きです。

今回のレアキラキラ宝石のデザインはイチゴの王冠ですね。

レア宝石、しばらくお目にかかってないなぁ。

イチゴの王冠ももちろんなんですが、今回のデザインで気になるのはパフェとプリンアラモードです!

ちなみに、私が唯一引き当てたレア宝石はリボンハートデザインのもの。

3年くらい前のものだったかな?

これが出た瞬間に

「クァーーーーー!!」と思わず声が漏れたのを思い出しますね。初めて出会ったレア宝石は、それくらいの衝撃でした。

また、いつの日にかお目にかかれますように・・・♡

スポンサーリンク

被りに被る2020年初セボン

そして、今回のあたりはこちらー!

なんとメッキ、3種が被り!!葉っぱにチューリップみたいなお花が回りについたフラワーフレームのデザインですね。

他のデザインも見てみたいなと思っていたけど、とっても綺麗だからこれは良かったのかなぁと。

しかも、赤メッキって初めてお目にかかった気がしています。

左側はティアラ?か王冠のデザインですね。

実は一番右の錠前×月石セボンは2019年末の締めくくりに購入していたもの。

桜のようなモチーフも刻まれていて、すごく好きなデザインです(*´꒳`*)

鍵モチーフは多いですが、錠前モチーフって無かったような?

ということで、今回は4つのセボン購入でメッキ4点の大当たり!でした。

2020年、幸先の良いスタートですね。

セボンスター40周年記念ムック本が発売中!

セボンスターおっかけライターですから、もちろんこちらもご紹介していきます。

つい先日発売されたばかりの、セボンスター40周年記念ムック本!

 

まだ、本屋さんでなかなか見つからずにいます。

セボンスターの歴史が学べるであろうムック本(中身の冊子は少し薄めとのウワサ・・)こちらはファンとして、是非見つけたいなと思っています!今回は贅沢にセボンスターネックレス2点付きですね。

 

 

今年は東京オリンピックとコラボしたスペシャルデザイン!みたいのが販売されたら楽しいだろうなぁなんて思っています。

2020年も、やっぱりセボンファンです!

過去のセボン記事も、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

プレミアムセボンスターレトロポップで振り返る2019年。こんばんは!小春です(*'▽'*) おそらくは今回で、2019年ラストセボンになるでしょうか!? 楽しみにしていたプ...
これが神引きだ!セボンスターとwebライターのひとりごと。こんばんは!小春です(*'▽'*) 今日は、神引きしたセボンスターを自慢しながら(笑)ゆるく、最近のwebライターな近況な...
こんな日もあるさ!なセボンスター☆こんばんは!小春です(*'▽'*) セボンスター40周年!!の2019年は可愛いセボンスターが続々発売されていますね。 ...
【2019】セボンスター第1弾とプレミアムセボンスターなでしこデザイン発見!こんにちは!小春です(*´꒳`*) 先日せっかくセボンスターの記事をあげたばかりなので、続けてセボンスター記事を書いておきたいなと...
私のセボンスターコレクション♡こんにちは!小春です(*'▽') 時々やってくる、私のコレクションをご紹介していくシリーズ☆ 今回は、幼い頃から大好...

 

4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓