セボンスター

プレミアムセボンスターレトロポップで振り返る2019年。

2+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

おそらくは今回で、2019年ラストセボンになるでしょうか!?

楽しみにしていたプレミアムセボンが発売されていたので、ウキウキと購入してきました〜!

それが、コチラーーー!!!

2019年ラスト?プレミアムセボンスターレトロポップ!!

プレミアムセボンスターのレトロポップ!

夕暮れに撮影したので、ちょっと赤味がかってしまいました。

やっぱり夕暮れの撮影は見えづらいですね〜写真は後日取り直すかな・・と思います。

ビッグジュエルタイプが5種。

ツインプレートタイプが5種ですね。

そして、今回の引きはコチラーーー!

ビッグジュエルタイプ1種にツインプレートタイプが2種でしたーー!!

メロンソーダ色のジュエルはあまり引かないので、これは嬉しいかも♡

よーく見るとクマさん4人がジュエルの周りでバンザイしてますね(*´꒳`*)

ツインプレートタイプにも、珍しくセボンスターのロゴ入りです。

これも珍しくて、ちょっと嬉しい♡

食玩らしく、中に入っているのは小さな板ガム1枚。

セボンがメインですから、そんなことは全然問題じゃありません。

セボンスター40周年のキャンペーンの紙も入っていましたよ。

セボンスターとリンクコーデ・・はちょっと難しそうなので、プレゼントキャンペーンに応募してみよう!!

 

 

しかし、どうした!?

プレミアムセボン!!と思ったのは、きっと私だけじゃなかったはず・・( ̄▽ ̄)

なぜなら・・

今年の通常盤セボンスターのデザインが高クオリティ揃いだったから、なんですよねぇ。

今年、2019年に私が引いた通常盤セボンのメッキタイプの数々です。

もう、こちらのクオリティが素晴らしすぎたんですよね。宝箱に入れておきたくなるくらいの秀逸なデザイン。

 

 

私の2019年雑貨部門において、今年は間違いなくセボンスターが独走の1年だったなぁと感じていました。

40周年、やったるぞーーーー!!!」っていう製作陣の気迫のようなものをビシビシと感じていて。

40周年を記念した趣向を凝らした美しいデザインの数々、新しいシーズンものが出るたびに本当に楽しませてもらっていました。セボンを開けるたびに、ここまで心ふるえる1年間もしばらく無かったかなぁ。

【2019】セボンスター第1弾とプレミアムセボンスターなでしこデザイン発見!こんにちは!小春です(*´꒳`*) 先日せっかくセボンスターの記事をあげたばかりなので、続けてセボンスター記事を書いておきたいなと...

プレミアムセボンのなでしこデザインがとても素敵だったので、またどこかで出会えないかな?と探しています。

こんな日もあるさ!なセボンスター☆こんばんは!小春です(*'▽'*) セボンスター40周年!!の2019年は可愛いセボンスターが続々発売されていますね。 ...

セボンスターでへこむときもあれば・・・

これが神引きだ!セボンスターとwebライターのひとりごと。こんばんは!小春です(*'▽'*) 今日は、神引きしたセボンスターを自慢しながら(笑)ゆるく、最近のwebライターな近況な...

セボンスターに引っ張り上げてもらうときも。

 

だから、年末のプレミアムセボンで少し失速してしまったのかな?とほんのり寂しい気持ちにもなりましたが、仕方なし。もしかしたら、来年の制作の方が既に大忙しなのかもしれないし・・!と思い直すことにしています。

 

 

きっと、来年もスーパーの片隅でセボンスターをシャカシャカと振って選んでいるんだろうなと思います。笑

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓