セボンスター

こんな日もあるさ!なセボンスター☆

4+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

セボンスター40周年!!の2019年は可愛いセボンスターが続々発売されていますね。

スーパーやコンビニでセボンスターを見かけるたび、本当にワクワクとしてしまいます。

 

 

2019年11月19日にはプレミアムセボンスターレトロポップが発売されます!!ワーーーーっ!!

1980年代に発売して人気だったデザインが復刻するとのこと、もうその時代の復刻版と聞いただけでも胸のときめきが止まりませんね☆イオン系列のスーパーが新作のセボンの取り揃えが早いので、チェックしに行きたいなぁと思っていますよ。

「世界のセボンスター第3弾」!が発売されていたので、スーパーから3個購入してきました~ヽ(^o^)丿

世界のセボンスター第3弾はエジプトなどのアジアンチックなデザインが魅力♡

世界のセボンスター第三弾は10月に発売となりました。

月夜をイメージさせるパッケージが綺麗ですねぇ・・・☆

セボンスターのパッケージは素敵なものが多いですが、今回のパッケージはとても好きです♡

2019年中に第四弾まで出るのかな?と期待しています(*´꒳`*)

今回の40周年限定セボンも素晴らしい可愛さです♡

こちらは月にネコちゃんデザイン。

ランプ型のデザインと、象さん型のデザインもありますよ♪

写真に撮れなかったんですが、私は象さん狙いです!(≧▽≦)

通常のメッキセボンも今回は心ときめく可愛さですね!

メッキは、インド・エジプト・アラビア・フラワーキー・クラウン・プレゼントボックス・フラワーロック・リスとどんぐり・ロゼット・スターハートの10種類。

もう、どれが当たったって嬉しい。

プレゼントボックス・リスとどんぐり・スターハートも秀逸なデザインです。店頭で購入して出なかったら、久しぶりにメルカリさんのお世話になろうか・・・と思うくらいです( ̄▽ ̄)

レインボー宝石も今回はハート型なんですね!

ハァ~~眩しい・・・!これは欲しい・・・!!( ;∀;)

 

私のセボンスターの購入方法

私は、セボンスターを購入するときにシャカシャカ振るんです。

やや重いのがメッキセボンですから、重みを調べているんですね。

真剣にセボンスターをシャカシャカしていたら

「おい・・・!」

と、旦那さんに声をかけられて、ビクー!としてしまいましたが。( ̄▽ ̄)笑

 

 

選ぶときのウキウキも、開封するときのワクワクも7歳の頃から全然変わりません。

変わったのは足がむくみやすくなって、腰痛持ちになったことくらいか・・・。涙

気分を入れ替えまして・・

メッキ出でよーーーーー!!!と念じながら出たのは、こちら!

スポンサーリンク

久しぶりの全プラ・・・!!

全部プラっ!!!( ̄▽ ̄)

・・・そうだ、セボンスターはそんなに甘くはないんだった。

 

 

禍福は糾える縄の如し

という言葉があります。

とても好きな言葉なんですが、良いことと悪いことは縄のように交互にやってくるよという意味ですね。

 

人生とセボンスター。

全く違うもののように見えて、本質はおんなじところにある。

良いときもあれば、悪いときもある。

そんなことを思いながら、プラセボンを見つめるのでした・・。

40th限定セボン♡

ちなみに、今年出たセボンスターの中でも特にお気に入りなのは、上の3つ。

40周年限定セボンも1つ出たんですよ〜!(≧∀≦)

金メッキのバスと王冠型にハート宝石がとんでもない可愛らしさです♡♡♡

40thと刻印されているのが、ファンとしてはとても嬉しい。

 

 

リボンメッキは過去もののリバイバルでしたね。シンプルながらセボンスターらしい可愛いリボンデザインだなぁと思います。

右上は春あたりに購入したなでしこプレミアムセボンですね♪

卵形の小さなお雛様デザインがとても可愛らしいです。

【2019】セボンスター第1弾とプレミアムセボンスターなでしこデザイン発見!こんにちは!小春です(*´꒳`*) 先日せっかくセボンスターの記事をあげたばかりなので、続けてセボンスター記事を書いておきたいなと...
私のセボンスターコレクション♡こんにちは!小春です(*'▽') 時々やってくる、私のコレクションをご紹介していくシリーズ☆ 今回は、幼い頃から大好...

セボンスターお好きな方は、是非過去記事もご覧くださいね♪

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓