セボンスター

【2019】セボンスター第1弾とプレミアムセボンスターなでしこデザイン発見!

5+

こんにちは!小春です(*´꒳`*)

先日せっかくセボンスターの記事をあげたばかりなので、続けてセボンスター記事を書いておきたいなと思います。

令和元年、初めてお迎えしたセボンスターはこちらです!

プレミアムセボンスターなでしこデザインを発見!

まず、プレミアムセボンスターなでしこデザインを発見しました!

桜などの和風なデザインが今までのセボンスターと雰囲気が違って、開封が楽しみになりますね。

大体プレミアムセボンスターは、イオン系列のスーパーで購入しています。普通のスーパーでは置いてないところも多いんですよね💦

食玩系は、イオン系列のスーパーが最も品揃えが豊富かなと感じています。

いざ、開封!!!

今回のプレミアムのお菓子はカラフルなラムネ?ミンツ?のお菓子でした♡幼いころに食べたミンツというお菓子の食感が一番近いように感じましたよ♪

当たったプレミアムセボンは、可愛らしいお雛様のデザイン。

出してみると、ピカーン!と輝く小ぶりなお雛様が・・・(≧∇≦)

これは、個人的には大当たりでした!

細かなところまで作りこまれています。プレミアムセボンだけど、石はやや小さめかな?

スポンサーリンク

復刻版のデザインも豊富!2019年世界のセボンスター第1弾

40周年第1弾のセボンスターも発見したので、お久しぶりに3箱購入してきました。

香水瓶型やかばん型のデザインは、かなり前に人気だったセボンスターですね。40周年にふさわしく、人気のデザインを復刻したようです(*’▽’)

40周年らしく、セボンスターに40thと刻まれているデザインもあります!せっかくなら、この40thと刻まれているセボンスターを狙いたいですね~。

レアのハート鍵のデザインも、とっても可愛いなぁ♡40周年デザインのセボンスターはプラも含め、ハズレ無しな可愛らしさだと思います。

いざ、オープンしてみると、メッキが1つ・プラが2つでした!

今回は、プラも作りこまれていて石が入っているので豪華ですね〜🌟さすが、40周年!

メッキでは、大好きな惑星モチーフが当たりましたが、今回のなかでは私はプラの金魚が一番好きなデザインかもしれません♡

大きな赤石が金魚のボディになっていて、きらきら輝いてとっても綺麗です!

プレミアムセボンスターも一緒に並べてみると、今回のプレミアムセボンスターは、やや小さめかな?と感じますね。

でも、可愛いのでこれはこれで良いのかなと思っています♪

世界のセボンスター第2弾も発売されているところもあるようですが、こちらではまだ発見できずでした💦

セボンスターのパッケージの保管方法

ちなみに、私はセボンスターのパッケージは切り取ってA4のノートに貼って保存しています。これは、過去のセボンスターやスイングチャームのときのパッケージです。

コレクター気質なもので・・( ̄∇ ̄)笑

セボンスターを含む可愛いパッケージものは捨てられず、こうやってノートに貼って保管しておくのも趣味の1つです。

セボンスターはパッケージも凝ったデザインのものが多いので、時々眺めては楽しんでいます♡

 

ちなみに、今日初めて娘ちゃんにセボンスターを「きらきら〜★」と見せてみたんですが

目の輝きが変わって「うきゃーーーー!!」

と喜んでいました💦

女の子には可愛いものに惹かれるDNAが刻みこまれているんだなぁと、しみじみ感じていたのでした。

私のセボンスターコレクション♡こんにちは!小春です(*'▽') 時々やってくる、私のコレクションをご紹介していくシリーズ☆ 今回は、幼い頃から大好...
雑貨マニアが選ぶ!2019年上半期の可愛いおしゃれな雑貨10選私にとって、可愛い雑貨小物を見て回ることはライフワークになりつつあります! 可愛い雑貨を見つめながら、コーヒーを飲むことも良くして...
5+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓