セボンスター

これがバースデー神引きだ!セボンスター2020年第2弾

4+

こんばんは!小春です(*’▽’)

5月の終わりの今日、誕生日を迎えました!

30代に入ってからは、年齢を重ねることも良いモンだ!と感じるようになっています。気張らずに、自分らしく生きられるようになったからなんだろうな〜と。

そんな今日、スーパーでようやく見つけたものがあるのでご紹介したいなと思います◎

世界一周シリーズも今回がラストだ!2020年第2弾セボンスター☆

なかなか2020年第二弾が発売されないな〜とチェックしていましたが、ようやくスーパーに並ぶようになりました!

第一弾がある程度はけないと、なかなか新しいセボンスターが店頭に並ばないんですよね。

今回のパッケージは宇宙から見た地球のイメージでしょうか。夜明けのようなカラーが幻想的でとても好きです。

一番上には、「世界一周達成ありがとう!」の文字が。

世界各国のモチーフを何シリーズかに渡ってデザインに採用していて、今回で一区切りというところみたいですね。

ファンとして、ホントに心から楽しませてもらっていました。こちらこそ、ありがとうございますーー!

とても可愛いなと思ったのは右上のスターステッキ。その下のサークル・クラウンも惹かれるデザインですねぇ。シンプルなオーバル型のメッキは珍しいような気もしています。

しかし、スターステッキが入ってるのは数少ないだろうな〜。ここは久しぶりにメルカリ様の力をお借りしようか…。

そして、お久しぶりにセボンスターの箱をオープンしてみますと…

なんとーーーーー!!!

誕生日パワーが効いたのか、40周年記念モデルが2つも入っていました!(´;ω;`)しかも、4個中メッキが3個!

どうしよう!!

新たな1年の運を今日全て綺麗に使い切ってしまったかもしれない。もう、くじとか末等のティッシュしか当たらないかもしれない。

 

ハートレース(右下)もすごく好きだなぁ。レース部分の繊細なデザインが、セボンスターらしいですね。緑宝石も珍しいかな?

お月様×リボン型のダブルプラ(左上)も、月の部分がぽこぽこして楽しい手触り。

特大級の大当たり、セボンスターからの誕生日プレゼントですねぇ。

40周年記念モデルだけのアップ。

今回のデザインでは右側の世界地図のデザインが一番素敵だなと思っていたので、大当たりでした。嬉しい嬉しい

真ん中には、くっきりと日本地図。

世界地図のところには、スターやハートも散りばめられていますよ♪

ペンギンモチーフは北極デザインですね。

雫型の深いブルー宝石も涼しげです。

スポンサーリンク

7月からセボンスターデザインコンテスト第3弾がスタート!

ちなみに、それぞれのパッケージの中にはデザインコンテスト第3回のお知らせが入っていましたよ〜。

ハガキで応募のときには、セボンスターマークを忘れず貼るようにしましょ!

第一回のセボンスターデザインコンテストのときには、このデザインを描いて「くまちゃんのリボンビスケット」と「くまちゃんのドリームトレイン」を送ってみたんですが、見事落選でした…。

ドリームトレインは特にお気に入りだったけど、セボンスターのカラーとは少し違いましたかね(;’∀’)

第3回もせっかくなので、デザインを考えて応募してみようかな~と思います。食べ物・スイーツ中心のデザインを作ってみようかな?一番始めに思い浮かんだのは、中華まん。あとはピザやプリンアラモードモチーフなんてどうだろう? 夏までに楽しみながらデザインを考えたいなと思います♪

 

ブログ村に参加しています↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

私のセボンスターコレクション♡こんにちは!小春です(*'▽') 時々やってくる、私のコレクションをご紹介していくシリーズ☆ 今回は、幼い頃から大好...

 

4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓