セボンスター

2021年のセボンスター一番くじだ!と最近のセボ活について。

6+

こんばんは!小春です(*’▽’)

セボンスターでは、待ちに待った一番くじコフレの販売がスタートしました!

セボンスター一番くじを引いてきました!

セボンスター一番くじ
  • 販売日:2021年8月7日~
  • 値段:1回980円
  • 発売場所:一部のファミリーマート、デイリーヤマザキ、Newdaysなど

販売日をウッカリ忘れていましたが、お友達から「発売になるね~」と情報をいただき早速探しまわっていました。行ける範囲のファミリーマートにあたってみましたが「うちには入荷しません」とのお返事。

結局、カバヤ公式サイトの店舗検索から調べて、ヴィレッジヴァンガードで販売されていることがわかりました!

 

1回980円の一番くじ。

「他の一番くじよりもお高めだな……」とためらいもあって、2回だけ引いてみることに。久しぶりの一番くじですから、くじを引く手にも力が入ります。

手をかざして「このくじが熱い!!!」と思ったものを2枚引きまして、出たのはこちら!!

じゃーーーん!B賞とD賞が当たりました!!

  • B賞:ときめきリップティント
  • D賞:おめかしツインカラー

A賞とC賞狙いだったんですが、見事に外れました。う~ん、一番くじはやっぱり甘くはない。

早速箱から出してみましたよ。リップティントの方にはハートのチャームが付いていて可愛い

これは使い終わったあとも、チャームを取り外してジッパーチャームにできそうだなァ。

ツインカラーは、普段使いしやすそうなブラウンとカーキ色のアイシャドウ。

どんどん使っていきたいなと思います!

出典:一番くじ倶楽部

本当は写真のコンパクトタイプを狙っていたんですが、くじだとやっぱり上手くはいきませんね~(;’∀’)

A賞「きらきらチャーミーパクト」のまばゆい可愛らしさに惹かれたんですが、たった2回の引きでは当てることは叶いませんでした……!!無念。。

スポンサーリンク

2021年のセボンスター活動について。

セボンスターの記事が最近アップされていないような?と思ってくださった方もいるかもしれないんですが、セボ活はもちろんひっそりと続けております。

左側がワンシーズン前のセボンの箱。右側が今シーズンのセボンの箱ですね。今は、プラネットシリーズ第3弾が販売されています。

メッキもとってもかわいいんですが、左側のプラのサンデーも美味しそうでとっても好みです。

ワンシーズン前の真ん中のハートメッキは、大当たりでした!気が付くと、娘ちゃんがセボンスターを首からほこらしげにかけています。

小さな子どもがかけていても、チェーンはちょっとの力が加わればすぐに千切れるから安心です♪(つまり、ちょこちょこ千切れる……)

セボンスターのバスボールが登場だ!!

出典:NETSEA

そしてー!なんと、セボンスターのバスボールも登場するとか!

大人気の星座シリーズで、全12メッキのセボンが入っているそうですよ。ぷっくりデザインのおひつじ座かやぎ座、さそり座もなんとも可愛い♡(私はふたご座だけど)

どこで販売するという情報は残念ながら拾えていないので、ドラッグストアやヴィレッジヴァンガードをまた機会があったら散策して探したいなと思います。私の嗅覚は、ヴィレッジヴァンガードだと言っているんですがね。確認して来なければ……!

ハウルの動く城のおまけ

こちらはオマケ♪

お久しぶりのヴィレッジヴァンガードでぐるぐると徘徊していたら、出会ってしまったハウルの動く城のハンドタオル。

正直者のカルシファーがとっても好きです。

「ベーコンなんて焦げちまえーー!」

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓