買って良かったアイテム

雑貨マニアが選ぶ!2019年上半期の可愛いおしゃれな雑貨10選

9+

私にとって、可愛い雑貨小物を見て回ることはライフワークになりつつあります!

可愛い雑貨を見つめながら、コーヒーを飲むことも良くしています。

可愛い雑貨は私にとって、甘いおやつ代わりにもなるんですね・・・( ̄∇ ̄)

 

そんな雑貨マニアな私が厳選する、2019年度上半期の可愛いおしゃれな雑貨10選!をお送りします。

2019年度上半期の可愛いおしゃれな雑貨・雑貨屋さんを紹介!

私は雑貨や雑貨屋さんの情報を得たいときには、大体Instagramから情報収集しています(*^^)v サイトのアドレスも貼っておくので、気になったときにはサイトを見に行ったりInstagramで検索してみたりしてくださいね♪

レア度高め!?its demoの不二家のペコちゃんグッズ

its demoのオフィシャルInstagramから画像はお借りしています。

まず、its demoのペコちゃんグッズ♡

これは2019年春先の販売だったので、おそらく完売してしまっている店舗が多いかなぁと思うんですが・・(^◇^;)

 

its demoは、季節ごとに可愛い限定の雑貨がでますよね♪キャラクターコラボの雑貨は入れ替わりが早めなので、定期的にチェックするようにしたいですね。

今(2019年5月15日時点)は、けろけろけろっぴ・ゴロピカドンのコラボグッズが出ていますよ〜٩( ‘ω’ )و

 

its demoのオフィシャルInstagramから画像はお借りしています。

少し前に出たものですが、このミシャコラボのクッションファンデはゲットすれば良かったなぁ・・とすごく思ったアイテム☆

ステンドグラス柄のオーロラやアリスがホントに可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お化粧するたびに幸せになれそう・・。

its demoオフィシャルサイト

https://store.world.co.jp/s/brand/itsdemo/

生活雑貨やキッチン雑貨も通販できる!アフタヌーンティーリビング

*アフタヌーンティー公式サイトから画像はお借りしています。

アフタヌーンティーは、今の時期可愛い夏雑貨がたくさん発売されています。

その中でも胸を撃ち抜かれたのは、アイスクリームデザインのスリッパ。

スリッパがこんなに可愛いて!Σ(・□・;)

もう、こんなスリッパ履いていたらお家タイムがどれだけ嬉しくなっちゃうんだろうと思いますね〜(*≧∀≦*)

*アフタヌーンティー公式サイトから画像はお借りしています。

アイスクリームをこよなく愛する方には、同じシリーズのクッションもおススメですね♡

ソファにぽん!とこのクッションが置いてあるだけで、和みそうですねぇ。

ただ、ものすごくアイスクリームが食べたくなりそうです( ̄▽ ̄)笑

アフタヌーンティー オフィシャルサイト

https://www.afternoon-tea.net/

すみっこぐらしの公式サイトはサンエックスネットショップ!

*サンエックスネットショップ公式サイトから画像はお借りしています。

続きまして、大好きなキャラクターすみっこぐらしのバックパック。

このカラー、このデザイン。

文句無しですね!!!

オンラインでこのバックパックを見つけたときには、好みすぎて鼓動が早くなるのを感じていました(*’ω’*)

サイドポケットも使いやすそうだなぁ。

*サンエックスネットショップ公式サイトから画像はお借りしています。

同サイトのコリラックマの新作では、この子がナンバーワンだなぁと見ています♡

暑くなる時期だからか、コリラもアイスを持っていますね。暑いのに、くまさんのファーの被りもの・・。( ̄∇ ̄)すごく蒸れそう。

そんなところも、すごく好きなんです。

サンエックスネットショップ

https://shop.san-x.co.jp/sumikko?netsmgshop

可愛い刺繍キットを探すなら・・クチュリエ♡

*クチュリエ公式サイトから画像はお借りしています。

こちらはクチュリエでかなり前から出ているシリーズですが、ずっと可愛いなぁと見つめています。

しあわせのお花を束ねて ウッドボウルの小物入れの会:全6回で1カ月あたり税別で1800円ですね。

クロスステッチが大好きなので、ホントは家事・育児の合間に刺繍を楽しみたいなぁ・・と思うんですが。( ̄∇ ̄)

また、そんな日々が訪れるように、とりあえず今を頑張ります!٩( ‘ω’ )و

 

クチュリエの刺繍キットは、このような小物から額縁に飾れるキット・刺繍ブローチキットなどもあるので、刺繍が大好きな人におすすめですよ♪

クチュリエ公式サイト

https://www.felissimo.co.jp/couturier/gcd685677/?vf=03

可愛い商品は通販でも購入できる!水曜日のアリス

*水曜日のアリス公式サイトから画像はお借りしています

水曜日のアリスの商品は、ネットショップからも購入できます♪

数ある雑貨の中でも一番心惹かれたのが、不思議の国のアリスモチーフが描かれた傘。

レトロな雰囲気のトランプ柄に胸がときめきます。

カラーも絵柄も、クラシカルな雰囲気が堪りませんね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

水曜日のアリスは、不思議の国のアリスをモチーフとした雑貨・お菓子・アクセサリーなどが販売されています。3~4回くらい原宿の店舗へ訪れたことがあるんですが、外観も内装も不思議の国のアリスの世界観がリアルに再現されています。

店舗は、東京・福岡・大阪・名古屋にありますよ♪

水曜日のアリス オンラインショップ

http://www.coucou-onlineshop.com/shopbrand/AliceonWednesday

リアルなフィギュアが楽しめる!サンリオのテラリウムコレクション

*株式会社リーメントから画像はお借りしています。

続きまして、大好きなサンリオからテラリウム!

これは、どのキャラが当たっても当たりですね〜。ちょっと懐かしい雰囲気のマイメロちゃんがすごく可愛いなぁと見ています。

今年は、色んなキャラクターからもテラリウムグッズは発売されています(*´꒳`*)

実物を見ましたが、リラックマバージョンもとても可愛かったですよ♡

*サンリオオンラインショップから画像はお借りしています。

サンリオ繫がりで、現在発売中のキティちゃんのキルティングシリーズのお財布。

確か20年くらい前にも、キティラーが流行っていたときにキルティングシリーズは出ていましたね♪

デザインも可愛らしくなってリバイバルしています(*´꒳`*)

実物見てきましたが、この子は実物もしっかりと可愛かったです・・・!(๑˃̵ᴗ˂̵)

*サンリオオンラインショップから画像はお借りしています。

さらに、大好きなサンリオからもう1アイテム。

キキララちゃんのアイスクリーム形タンブラー♡

今年はこの形のタンブラーが流行っているのか?他の雑貨屋さんでもちょくちょく見かけますね〜(*^^*)

アイスフロートのようなルックスに、可愛いキキララちゃんプリントが夏気分を盛り上げてくれそうです。

サンリオオンラインショップ

https://shop.sanrio.co.jp/

ついにポケモンコラボが来たー!パルナートポックのアクセサリー

 

*パルナートポックの公式サイトから画像はお借りしています。

パルナートポックで現在発売中のポケモンコラボデザインのアクセサリーは、見た瞬間に心が震えましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

細かく作り込んであるデザインが、素晴らしく可愛い・・!

写真では少し見えづらいんですが、お花畑の中にイーブイがひょっこり顔を出しているリングも好きだなぁ。

ちなみに、私が所持しているパルナートポックのコレクションです(*^^*)

レトロな雰囲気のピアスがとても好きで、嬉しいお出かけの日には付けています。

ユニコーンブローチはクラシカルなコーデをするときに。キキララちゃんネックレスは、サンリオギフトゲートに行く日に大切に付けています♪

この折り鶴のブローチはさりげなく使いやすそうなので、いつかお迎えしたいなぁと見ているアイテムです♡

パルナートポック公式サイト

https://palnartpoc-store.com/

クラシカル可愛いワンピース・アクセサリー・雑貨を探すならaxes femme

*axes femme公式サイトから画像はお借りしています。

そして、大好きなお洋服屋さんaxes femmeからメリーゴーラウンドのオルゴール。

お部屋がぐっとクラシカルな雰囲気になりそうですね。とっても可愛いなぁと眺めています♡

*axes femme公式サイトから画像はお借りしています。

こちらも今販売中ですね♡

私は、デザイン的にはこちらの方がメルヘンな雰囲気でとても好きです。

子ども部屋に飾ったら、可愛いだろうなぁ。

あと、少し前に久しぶりにaxes femmeの店舗に行ってきました。

店内に入ったときの心が躍る感覚って、全然変わらないものなんだなぁと思いつつ・・

お洋服を半年間お迎えしていない代わりに

すごく欲しかったアイテムを一点だけ購入してきました。

 

コインデザインのアンティークな雰囲気のリングです♡

お守り代わりに身に付けて、色々と頑張ろう〜!って思っています(≧∇≦)

あと、所持しているaxes femmeの大切なコレクションの一部です♡

好きなものって、ホントに変わりません。

こうやってアップすると10選より少し多かった気もしますが・・( ̄∇ ̄)

大好きな雑貨の話になると、ついつい長話しになってしまいそうです。

また、可愛い雑貨を発見したらブログでご紹介していきますね♪

ブログ村に参加していますぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

私のマロンクリームコレクション♡ 今日は、今私が持っているマロンクリームのグッズを公開して、愛でていこう〜という記事です(*´꒳`*) マロンクリー...
axes femme*アクセサリーコレクション今年は、生活を見直すために自分の趣味のお洋服・雑貨などをせっせと断捨離していた一年だったんですが そのなかでも、これだけは手放せな...
9+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓