買って良かったアイテム

サンリオ購入品♡

2+

 

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

そろそろ暑さも終盤かなァと思っていましたが、今週末の予想最高気温を見てみましたら37度でした。。

夏め!まだ本気出してくるか・・・!!と、その数字を見ただけでもぐったりしてしまうんですが( ̄▽ ̄)

どんなに暑い日でも子どもって元気いっぱいなんですよね。。

我が家ではものすごく熱い日、小さな子ども達とこうやって過ごしていますよ~ということを少し話したいなと思います♪

4歳児+0歳児と一緒の熱い日の過ごし方

4歳児と0歳児を連れてそういう熱い日はどうするの?と聞かれれば、旦那さんがいないワンオペ土日だとしたら大体はドライブコースになります。

午前中は薬局+スーパー。

午後は子供用品店+モールなどなど。

車で移動できるたくさん歩けるところに、とにかく避難しています(*’ω’*)

 

少しずつお買い物を色んなお店で分けてしているという感じで、涼みながら色んなお店をハシゴするのです。

こうしているママさん達、きっと多いんじゃないかなァと思っています・・・( ̄▽ ̄)

熱風がむんむんしている中、とても外を長時間お散歩は無理なので。。

小さな子どもの育児期間中。本当に車があって良かったなって感じています◎

 

さて!

今日はサンリオで可愛い雑貨を少しばかり購入してきたのでご紹介します(*´꒳`*)

スポンサーリンク

サンリオ購入品*まるもふびより・いちご新聞・キキララちゃん

こちらのメモ帳がお目当てでした!まるもふびよりの手のひらサイズのメモ帳です♡

コミック柄がとても可愛らしいので、これは欲しいなぁ〜と思っていました。

まるもふびよりを知らない人のための補足(*’▽’*)↓

まるもふびよりのキャラクター紹介!

  • モップ・・・水玉のかぶりものをしているクマ・水族館で働くお姉さんの家で住んでいるんだそう。インドア派。大福を好む。
  • カニクマ・・・怒るとこわいぬいぐるみのカニ。しっかりもののツッコミ役。
  • ギョニク・・・魚の種類は不明。マイペースな魚のぬいぐるみ。
  • あじまる・・・魅惑のふわもちボディのあざらし。モップのご近所に住むお友達。
  • マシュ・・・無邪気なペンギンの赤ちゃん。将来の夢は皇帝ペンギン。

キャラクターのことを調べてまとめてみたんですが、↑つっこみどころ多数でちょっと吹いてしまいました。( ̄▽ ̄)

自己紹介が魅惑のふわもちボディって素晴らしいな・・!

詳しく知りたい方はサンリオオンラインをご参照くださいね☆

 

まるもふびよりのメモA(コミック) 税込み324円

サイズは約10.5×0.8×14cm

メモ帳の絵柄は4種類で、たっぷり80枚入りです。

さまざまな大きさのメモ帳が出ていますが、サンリオのこのサイズのメモ帳が一番使いやすいなと感じています。

モップ君のアップ。

ギョニクになにやら語り掛けていますね。。

表紙にも使われているこの絵柄が一番好みです♡

もったいないけど、少しずつ大切に使おうと思います。

魅惑のふわもちボディのあじまるのほっぺを引っ張っているのがたまりません。

定規ではとても計測できず、メジャーで測ってみる?そうするか・・・

と話してるようですね(*´꒳`*)

ちょっと、シュール。笑

そのほっぺはどれくらい伸びるんだい?って話してるのかな( ̄∇ ̄)w

 

後ろも眠ってるキャラクター達が可愛い♡

キャラクター達がスヤ・・・と眠っています。

今月号のいちご新聞のブログは大きめのハートの缶バッジ。

豪華ですねーーーー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

絵柄が選びきれず、キキララちゃんとタキシードサムの2種類にしました。

去年もこの絵柄のキキララちゃんのダイカット消しゴムが付録で付いてきましたが、このローラースケートの絵柄がとても好きです♡

こちらは、確定申告の領収書入れにしようと購入したファイル。

スライダー付きなので、バラバラ飛び出さず使いやすそうです◎

裏面。

クマさんの被りものをしたキキララちゃんにホッコリします〜(*´꒳`*)

柔らかな水色なところも気に入りました!

ちなみに、娘ちゃんはおままごとグッズで遊ぶことがどうやらお気に入りの様子なので、もう少し大きくなったらこういうおもちゃで一緒に遊べたらなと思っています(*’▽’)

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

お得な脱毛サロンを調べてみた!キャンペーン利用して脱毛したら10年後はどうなる? こんばんは!小春です(*'▽') 私は、22歳くらいのときに両脇を永久脱毛していました。 確か、サロンのキャンペーン...
サン宝石が幼稚園生のいるママにおすすめの理由♡サン宝石、皆さんは利用されたことはありますか? 私は小学5〜6年生の頃、少ないおこづかいの中から少しずつサン宝石の文房具やアクセサ...
2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓