雑貨・文房具

サン宝石が幼稚園生のいるママにおすすめの理由♡

3+

サン宝石、皆さんは利用されたことはありますか?

私は小学5〜6年生の頃、少ないおこづかいの中から少しずつサン宝石の文房具やアクセサリーを買うのがとても好きでした。

キラキラしていて夢が詰まっていて、時々家に届くサン宝石のカタログに目を輝かせていたなぁって思い出します(*´꒳`*)

 

不思議なくらいに、好きなものってあまり変わらないもので。サン宝石の商品は大人になった今改めて見ても、可愛いなぁ〜って思っちゃいます♡

今回はお久しぶりにサン宝石からお買い物したので、記事にまとめてみました。

それでは、どうぞ〜٩( ‘ω’ )و

サン宝石の購入品*公式サイトの通販を利用しました!

サン宝石の通販を利用して、お久しぶりに文房具やシール・アクセサリーなどを購入してみました。幼稚園生のいるママにおすすめな理由と一緒にご紹介します(*’▽’)

思わずコレクションしたくなる!サン宝石のほっぺちゃん♡

サン宝石のなかでも、抜群に可愛いなぁと思って見ているのがほっぺちゃんです。

以前にほっぺちゃんは購入したこともあったんですが、久しぶりに可愛いなぁと思ったものを購入してみました♡

マイメロちゃんコラボのほっぺちゃんストラップです!

水色×ピンク色のキキララちゃんカラーで、とっても可愛い♡

娘ちゃんのオムツポーチに付けようと思っています。ほっぺちゃん、不思議なむちむちとした触感が気持ちいいんですよね~。触っていると、かなりクセになります。

*サン宝石公式サイトから画像をお借りしています。

サイトを覗いてみると、まさかの令和ほっぺちゃんが!!

元号が変わる記念になりそうですねぇ(*^^)v

あとは、いちご大福と3色あんだんごもかなり揺らぎました。デザインがとっても可愛い♡今はチョコミントのほっぺちゃんも販売されていて、チョコミントファンとしては気になる存在です・・。

個性的な消しゴム見つけたー!サン宝石の文房具

私は、文房具のなかでも消しゴムが1番好きなんです♡

消しゴムが丁度切らしてしまっていたので、良いものが無いかな?と探していたら・・・ありました!まさかのカッターモチーフ消しゴム

こういう遊び心があるデザインの文房具って、本当に好きだなぁ(≧▽≦)

この後ろのブラシで消しゴムのカスをお掃除するのかな?

あるいは、ツボマッサージ・・・?( ̄▽ ̄)w

ちゃんと、カッターみたいに繰り出すと消しゴムが少しずつ出てくるギミックになっています。

消しゴムがもう1つ欲しかったので、こちらも購入してみました♪

ドーナッツ柄の可愛い消しゴム(*^^)v

チープなのに色使いもカラフルで、ペンケースに入っているだけでも気分を上げてくれる消しゴムだなぁって思います。

こんな風に押し出して使う色鉛筆、ありましたね〜(*´꒳`*)

使いたい消しゴムのお尻を押してあげると、ぴょこんと消しゴムが出てきて付け替えられます。

あと、サン宝石で一番始めにあるかな・・・?と探していたアイテムがありました。

それは、ロケット鉛筆ーーー!!!

見つけた瞬間、まだロケット鉛筆があったことにかなり感激していました(*^^*)

しかも、クマちゃんのキャンディみたいなモチーフになっています。

押し出す感覚が気持ちいいんですよね♪

ホントに、懐かしいなぁ。少しずつ大切に使おう(*^^)v

*サン宝石公式サイトから画像をお借りしています。

あと、こちらも気になった文房具達♪

ダイカットのフルーツ柄の消しゴムはかなり惹かれました!お天気のシールは手帳などに使っても可愛いだろうなぁって思いましたよ(*’ω’*)

贈り物や幼稚園のやり取り用のメモに♪サン宝石の文房具

息子くんが幼稚園に入ってから、メモをかなり使うことに気付きました。

幼稚園のママのお友達へのちょっとした贈り物や先生へのやり取りに使うメモ。フリマアプリに出品したときにも、ちょこちょこお礼を書いたりするので毎日、何かしらメモを書いている気がしています(*^^*)

可愛いメモだと、使うたびに思わず嬉しくなりますよね♡私も小さなメモは可愛い物を見つけると思わず買い足してしまうクセがあります。

 

これは、スイーツ柄のメモ帳35枚入りで140円です。

お安くて気兼ねなく使えるので、毎日どんどん使っています♪

チョコミントサンデーが可愛くて、とっても美味しそう♡

どのデザインもとってもツボでした(≧▽≦)

100均の文房具ばかり買っていたので、サン宝石の文房具は新鮮だなぁ~と思いましたよ。

お弁当チャーム発見!サン宝石のプチプラ雑貨

私はクマさんグッズを少しずつ集めるのが趣味なんですが、チキンライスのくまさんチャームに惹かれて♪1個90円です。

早速、息子くんのお弁当入れにつけています(*’▽’)

100均よりも安くて可愛い!サン宝石のシールセット

サン宝石の公式サイトを見ていて、1番驚いたのがこのシールセットです。

シール10枚セットで、120円!!

1枚10円ちょっとで、デザインもとっても可愛いです。息子くんがシール大好きなので、どんどん遊んで貼ってもらいたいなって思ってます♪

柄をアップにするとこんな感じです。

私はこのセットのなかでも、ネコちゃんモチーフのものとホイップちゃん、マヨネーズちゃんが可愛くて好きですねぇ♡

こちらはオマケのシールです。オマケなのに、さらに10枚くらい入っていて驚きました!

手帳や贈り物を渡すときなど、いろんな場面で使えそうです。

*サン宝石公式サイトから画像をお借りしています。

こちらは、気になったハンドメイド用の雑貨たち。ハート型のマカロンはバッグチャームなどに使っても可愛いなぁって思いましたよ♪

チープなのに大人可愛い♡サン宝石の指輪

あと、娘ちゃんが大きくなったら遊んでもらえるかな?とおもちゃの指輪も2個購入。

キラキラの指輪は1個55円で何色が届くのかはランダムになっていて、届いてからのお楽しみです♡

私はピンク色のお星さまモチーフが当たりました!これは嬉しい(*^^)v

早速、家族お出かけ日に付けてみました♪

逆光になってわかりづらいんですが、キラッキラに輝いて想像以上に綺麗です。

気に入ってしまった・・・!( ̄▽ ̄)

小さな王冠を被ったパンダさんリングは、さりげない存在感がとっても好きです。

娘ちゃんに「頂戴!」って言われる日まで、私が使わせてもらおう♪

ちなみにサイズは自由に調整可能なフリーリングになっていますが、一番小さなところで私の小指がぴったりだったので5号くらいのサイズ感です。

幼稚園の女の子にぴったり♪サン宝石のヘアアクセサリー

あと娘ちゃんのヘアクリップ♡

髪も少しずつ伸びてきたので、何か可愛いヘアアクセサリーが無いかな?と探していたんです。お値段は、1個33円です。

さらにオマケに、レター型ネックレスも付いてきました♡

こういうの、嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

*サン宝石公式サイトから画像をお借りしています。

こちらも気になったアイテムたち。

綺麗なグラスサンドアートのハンドメイドが楽しめるキットで、ペガサスモチーフにかなり惹かれていました。子どもと一緒にわいわい作っても楽しめそう♪

いちごのポーチも春らしくて可愛い♡

ちょっと変わった文房具やアクセサリーを買い足したいな〜っていうときに、サン宝石はおススメですよ(≧∇≦)

ブログ村に登録しています↓ぽちりとクリックして頂けると励みになります◎

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ダイソーの購入品♪キッチン・ベビーグッズ・文房具など。幼稚園で必要なものや、キッチングッズ。 色々と欲しいものがあるなぁと思って、100円均一のダイソーに行ってきました(*'▽'*) ...
キキララ*コレクションキキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*) 思い...

では♪

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*^^)v

3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓