雑貨・文房具

トラベラーズファクトリーのブラスアイテム*経年変化

4+

トラベラーズファクトリーのブラスアイテムが大好きで、少しずつ集めるのが楽しみになっています。

私が所持しているブラスアイテムの経年変化を記録として残しておきたいなと思ったので、ブラスクリップが新品のうちに記事にまとめてみました(*^^*)

トラベラーズファクトリー ブラスボールペン・ブラス鉛筆などの経年変化

先日お迎えしたブラスクリップと今まで所持していたブラスアイテム達。

左側からボールペン(半年ほど使用)・鉛筆(1年ほど使用)・しおり(半年ほど使用)・アルファベットプレート(半年ほど使用)です。

こうやって並べると、新品のクリップ達とボールペン・鉛筆の色味はだいぶ違いますね。

アルファベットプレートは、まだあんまり上手に使えていなかったりしますがσ^_^; しおりはちょこちょこ挟んで使っていても、そこまで経年変化は感じません。

少し、寄ってみました。

一番長く使っているブラス鉛筆は、少しずつ風合いが出てきています(*´꒳`*)

消しゴム部分はもったいなくて、使えていません。

ブラスボールペンとブラス鉛筆は持ち心地も気持ち良いので、考え事をしているときとかによくコロコロと手の中で転がしていたりします。長く使っているからなのか?驚くほど体温に溶けるのが早く感じています。

ブラスクリップも早速使いながら、手帳タイムです♡

がっちり留まってくれるので、安心感がありますね。

このページは、確か1年前くらいに成田空港のトラベラーズファクトリーへお出かけしたときに、嬉しくてぺたぺたとスタンプを押したページ。また、東京駅や中目黒・成田空港のトラベラーズファクトリーへも、折を見て出かけたいなと思っています。

また、ブラスクリップに経年変化が出て、味が出て来た頃にレポをお届けできたらなと思っています。

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラベラーズファクトリーのブラスクリップとトレインチャーム♡ 昨年秋くらいから諸事情で全くお洋服をお迎えしなくなった代わりに ときどき、小物や文房具を少しずつ買い足すのが楽しみになって...
トラベラーズノートは旅する人のためのノート?私は、手帳というものが中学生の頃から大好きです(*^^)v 来年はどの手帳にしよう?ってワクワクする時間も手帳を使う楽しみの1つな...

では♪

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’▽’)

4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓