買って良かったアイテム

サンリオの文房具類のご紹介♡

3+

お久しぶりのサンリオ購入品記事になりました!小春です(*´꒳`*)

まもなく梅雨明けしそうですね!

早くじめじめした空気からさよならしたいものです・・・( ̄▽ ̄)

少し前に購入したサンリオ小物。写真を撮りそびれてしまっていたものもあったので、ご紹介していきます~。のんびりと楽しんでいってくださいね♪

大判で使うのが楽しみになる*キキララちゃんのラッピングペーパーセット

まずは、かなり前に購入していてご紹介そびれていたキキララちゃんのラッピングペーパーセット♡

かなり大きなサイズなので、写真を撮るのが後回しになっていました〜(^◇^;)

開いてみたところ。

これを開いて、仕事の合間にニマニマと眺めていると・・・

「それ、何に使うものなんだ?」と旦那さん。

「い、いろいろだよ!」

と返事しましたが、こういう時にいろいろという言葉は便利ですね。

完全に見切り発車で購入したアイテムでしたが、やっぱり可愛い紙物は心が潤います(๑˃̵ᴗ˂̵)

大判のラッピングペーパー。

可愛いですね〜・・・♡

レトロな左下のピンク色の絵柄がとても好きです。

続きまして、折り紙サイズくらいのラッピングペーパー。

ここは、水色ギンガムチェックのキキララちゃんの圧勝でしょうか。

クマさんの被り物をしている時点で、もう、片腕をひねられてしまっているようなものです。

封筒、シールのアップ写真もどうぞ♪

この封筒の絵柄は額縁に入れて飾りたいくらい、ステキですね(≧∇≦)

スポンサーリンク

ちょっとシュール?キキララちゃんのダイカット消しゴム

続きまして、ダイカット消しゴムのキキララちゃん♡

2人がパフェになっているという、ちょっとシュールで可愛らしいデザイン。

いつ購入しよう?と迷っていたんですが、店舗の在庫が減ってきている様子だったのでお迎えしてきました!

以前のいちご新聞のオマケのダイカット消しゴムもご一緒に・・・(*´꒳`*)

文房具の中では、消しゴムが一番好きなんですよねぇ。少しずつ集めるのが趣味になりつつあります。

こういった小物を集めていると、旦那さんから

「ハムスターみたいだな」

って言われます。褒め言葉だと思っておこう・・・◎

キャラクター大賞デザイン!マロンクリームのきらきらキーホルダー

こちらは、キャラクター大賞デザインのマロンクリームのキーホルダーですね。

ホログラムが入っているので、キラキラ輝きます。

マロンクリーム人形を、よいしょー!と抱っこしているマロンクリーム。愛しいですねぇ♡

ぷっくりツヤツヤ*キキララちゃんの缶入りフレークシール

あとは、缶のパッケージが可愛いキキララちゃんのシールセット。

ぷっくりとしたシールが25ピース入っています。

カップケーキなキキララちゃんのデザインがとっても好きです♡

使うのをためらってしまうくらいに可愛いですが、ここぞ!の時に大切に使っていきたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

令和ポーチが嬉しい!いちご新聞8月号

いちご新聞は、ほぼ毎月欠かさず購入していますよ〜♪

ビニールのポーチが付録でしたが、令和デザインのものを選びました!

令和グッズ、この子が初めてなのでなんだか嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

いちご新聞の裏表紙にマステ3個セットが発売されるとの情報が・・・!

こちらも缶デザインなんですね〜。

3個入りなんて贅沢なセットだ(≧∇≦)

このデザインだったら、けろけろけろっぴが良いかなぁ(*´꒳`*)

けろけろけろっぴ、あんまり文房具が発売されないので、マスキングテープの登場は嬉しいですね♪

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

私のセボンスターコレクション♡こんにちは!小春です(*'▽') 時々やってくる、私のコレクションをご紹介していくシリーズ☆ 今回は、幼い頃から大好...
【サンリオキャラクター大賞★応援グッズ】ネットから販売されないって本当?最近雑貨の記事が続いているので、続けて投稿しておきたいなと思います(*´꒳`*) ここ最近でも、ナンバーワンに可愛い!!と思った雑...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓