雑貨・文房具

【サンリオキャラクター大賞★応援グッズ】ネットから販売されないって本当?

6+

最近雑貨の記事が続いているので、続けて投稿しておきたいなと思います(*´꒳`*)

ここ最近でも、ナンバーワンに可愛い!!と思った雑貨のご紹介です♡

おそらくは、2019年上半期の雑貨部門で最優秀賞(私調べです( ̄▽ ̄))受賞です!

ちなみにこの商品は、サンリオオンラインショップからは販売されない雑貨なので、ご注意くださいね。

サンリオキャラクター大賞2019★応援グッズのケース入りミニレターセット

それは、サンリオのケース入りミニレターセット!

あんまりにも可愛くてとても好きなデザインだったので、厳選して3つお迎えしてきました。

キキララちゃん・たーぼー・るるる学園です♪

ラブレターデザインというところが、もうツボをぐりぐりと押されてしまって・・(´;ω;`)ちょうど手のひらにすっぽりおさまるくらいのサイズ感です。

(ちなみに左下の可愛いケースの小物は、紙せっけんです。)

ミニレターセットは種類が30種類!!

私が購入したもの以外では、けろけろけろっぴ・バッドばつ丸・ハンギョドン・マロンクリーム・おさるのもんきち・ゴロピカドン・ニャニィニュ二ェニョン・ザ ボードビルデュオ・ポチャッコ・チアリーチャムなどがあって、あとはいつもの主要キャラクター達がいます。

このような小さめ文房具は、ネット販売が無いケースがあります。(このミニレターセットもそうです)

先月号のいちご新聞でも5月上旬発売予定とだけ記されていて、具体的な発売日はわからないようになっていました。

私は、このミニレターセットが販売されたことはInstagramでサンリオファンの人達がいち早く購入品紹介の写真をアップされているのを見て知ることができました。

 

私が見に行ったときの印象ですが

主要キャラクターたち(キティちゃんやマイメロちゃん、プリン君など)は12個ずつくらい置いてありましたが、脇キャラともいえるけろけろけろっぴやるるる学園などは3個ずつくらいしか置いていなかったんです。(店舗によって入荷数に違いがあるところもあると思います。)

 

つまり、脇キャラのこういったグッズは、早い者勝ちの争奪戦になるわけですね( ̄▽ ̄)

残念ながらけろけろけろっぴは実物を拝むことはできませんでした。大人気なんだなぁ・・・。

 

話しは戻って、素晴らしく可愛いデザインなので、じっくり1つずつ見ていきたいと思います!

まずは、キキララちゃんから。

デザインもカラーも、1000点満点ですね(≧▽≦)

裏面です。

レリーフモチーフの中でキキ君とララちゃんがお星様を抱えています(*´꒳`*)

オープン!!

くるくるっと畳んで収納するデザインになっています。

中のミニレターセットです♡

レトロな雰囲気もありますね〜。

何枚か使ったら、大切に保存版にします!

続いて、みんなのたーぼー。

たーぼーグッズはなかなか発売されないので、これはゲットできて嬉しいなぁ。

「げんき?」

このデザイン、本当に懐かしい・・・!!(´;ω;`)

こちらもオープン!!

たーぼーらしいビタミンカラーで、見てるだけでも元気になれますね。

中のレターセット。

カラフルな水玉がたーぼーらしいデザインですねぇ(*’▽’)

そして、こちらが一番のお目当だった、るるる学園!!!

嬉しくて、勢いあまってボールペンも購入してしまいました・・・( ̄∇ ̄)

ちなみに、このキャラプレート付きボールペンも全30キャラで、サンリオキャラクター大賞2019の応援グッズとして販売されているものです。

開くとこんな感じ♪

懐かしいキャラクター達がぎっしりで嬉しくなりますね~。

レトロな絵柄も、発売当時そのままです。

また、レターセットや交換日記・ペンケースなどの販売があると良いな・・と願っているキャラクターです☆

あと、始めの写真で一緒に写っていた紙せっけん。

外出のときにせっけんが欲しいなぁと思うときがあるので、詰め替えながら使っていきたいなと思います♡

3〜4月くらいのサンリオ購入品:クロミちゃんグッズ

アップしていなかったんですが、3〜4月に購入していたサンリオ小物も合わせてご紹介。

あんまりぬいぐるみは買わないようにしてるんですが、この子は別格でした・・!!

桜餅を持っている桜バージョンのクロミちゃんです(*^^)v

私のパソコンデスクの側で「がんばれよ・・!」といつも温かく見守ってくれています( ̄▽ ̄)笑

ふわっふわの手触りがとってもお気に入りです。

このネオンパーラーシリーズが出たときに、初めてクロミちゃんて可愛いなぁと思ったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

クロミちゃんのかわいらしさをめいっぱい引き出しているシリーズだなぁと思いましたよ♪

こちらも春先に購入していたものでした。

フレークシールのデザインがとっても可愛いですね♡

ちょっとダークな雰囲気があるのも、クロミちゃんの魅力ですねぇ(*‘ω‘ *)

可愛い雑貨は毎日をがんばるパワーの源だなぁって、ホントに感じています。

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

雑貨マニアが選ぶ!2019年上半期の可愛いおしゃれな雑貨10選私にとって、可愛い雑貨小物を見て回ることはライフワークになりつつあります! 可愛い雑貨を見つめながら、コーヒーを飲むことも良くして...
食べ物・雑貨・風景の魅力を引き出す!スマホ写真の撮り方のコツって何?私は文章を書くのも好きですが、写真を撮るのも大好きです。 このブログ内ではアイキャッチ以外は、無料写真素材などは使用せずに、自分で...
6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓