雑貨・文房具

最近ダイソーで購入した「ちょっと嬉しい」アイテム5選♪

4+

こんにちは!小春です(*’▽’*)

 

12月の足音が聞こえてきていますね~。ひたひたと。ちゃくちゃくと。

今、今年最後のランキング記事をアップしたくて、とあるものばかり食べています。

でも、好きなものは不思議と飽きないもので・・・。

間もなくのアップになるかと思いますので、ランキング記事が好きな方は、是非お楽しみに!(≧▽≦)

 

最近、ダイソーで購入して、とてもお気に入りの使っていて「ちょっと嬉しい」グッズがありますので、今日はそのご紹介です♪

それでは、どうぞー!ヽ(^o^)丿

毎日の「ちょっと嬉しい」気持ちをくれるダイソーグッズ♡

モフモフくまのペンケース

モフモフ素材のくまさんペンケースです♡

これを見つけた時に心が掴まれてしまいまして。(*´꒳`*)

こんな可愛いのに、100円!?

と目が逸らせなくなってしまったのでした。

 

嬉しいのが、モフモフ生地がかなり分厚めなんです。

だから、ついつい触ってモフモフしてしまいます。

他にも色んな動物のモフモフグッズが販売されていましたよ〜♪

お気に入りのモフモフグッズ達と♡

やっぱり、冬は手触りがモフモフとかモコモコのアイテムに惹かれるんですよねぇ(*^▽^*)

 

サンリオファスナーケース

続きまして、サンリオキャラクターのファスナーケース。

レトロな雰囲気がたまらなく可愛らしいデザインです♡

ダイソーさんは、ひっそりとサンリオキャラクターデザインも置かれているので、ついついチェックしてしまいます(*’▽’)

くすんだピンク色がホッとするデザインですね〜♪

マスクを持ち歩くシーズンになったので、マスク・ティッシュ入れにしたいなと思っていますよ。

星型マーカー!

そして、すごく気になった文房具。

星のスタンプが押せる蛍光マーカー、4本入りです。

星の小さなスタンプのような塗り口になっていますが、マーカーとして使用することもできますよ♪

しっかりプッシュしないと、星になりきれてないものもありますね。

あまり蛍光色でちかちかしたカラーじゃなければ嬉しいなと思っていたんですが、蛍光の具合も少し柔らかめだったので嬉しかったです♪

可愛らしい星のマーカー、手帳に使っていきたいなと思いますよ〜。

くすみカラーのフィルム付箋

少しくすんだ優しいカラーのふせん。

このカラーは、よもぎ餅とかそんなイメージでしょうか?(*’▽’)

本を読むときにフィルム付箋を貼るのが好きなんですが、下の文字までちゃんと透けて読めるから、やっぱりフィルム付箋って便利だな~って使うたびに思います。

フィルム付箋に、食べたいものを書いてみました。笑

この時期はモチモチとしたものが恋しくなりますね。

明日のおやつはきな粉餅にしようかな〜♪

滑り止め付きドライブ手袋

そして、滑り止め付きドライブ手袋!

夏用の長いタイプは持っていたんですが、冬用のショートタイプも欲しくてダイソーで見つけられて丁度良かったです♪

 

ドライブ手袋をしていると、旦那さんが

「ちょっと、ババくさくないか?」

って言うんですけど・・・

何を言うか!手はすごく焼けるから守らねばならんのだ!と力説するわけです。

 

 

グローブ、装着!!!

捧げよ〜捧げよ〜〜♪

心臓を捧げよ〜〜〜♪♪

 

以前にAmazonでも運転グローブ購入したことあったんですが、Amazonで1000円くらい?だったものより、ダイソーの方が生地感がしっかりしてるなぁと感じます。

大は小を兼ねるはず!

とあんまり考えずにLサイズを購入しましたが、指先が1cmちょっとくらい余っています( ;∀;)

試着できないものだったんですが、女性ならSかMサイズできっと十分ですね♪

 

ではでは、また「これは良い!」って思った商品があったらご紹介しますね。小春でした!(*‘ω‘ *)

【サンリオ】悩める冬のスノードーム☆2019年こんばんは!小春です(*'▽'*) いよいよサンリオでも、スノードームが販売される季節になりましたね♡ 例年のお楽し...

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓