サンリオ・可愛いキャラクター雑貨

【サンリオ】悩める冬のスノードーム☆2019年

1+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

いよいよサンリオでも、スノードームが販売される季節になりましたね♡

 

例年のお楽しみになっているんですが、今年も素晴らしいラインナップでしたね!白鳥に乗ったマイメロちゃんやカップに乗ったポムポムプリンもかなり真剣に悩んだんですが、2019年のサンリオスノードームはこちらに決めてきました!

クロミちゃんの世界が詰まったゴシックなスノードーム♡

今年のスノードームは、クロミちゃんにしました!!

モノトーンで少し大人っぽく、ゴシックな雰囲気がとても可愛らしいです♡カップの周りに置かれている小物も本当に凝っていて、思わず見入ってしまいますね~。

クリスマスシーズンは、クリスマス飾りと一緒に飾っておきたいなと思っています♪

裏には2019年の刻印入り。

これが嬉しいんですよね♪毎年、お気に入りのキャラクターのスノードームを集めていけたらなって思っていますヽ(^o^)丿

あと、触ったら連れて帰らずにいられなかったキキララちゃんのふわふわタオル。

とても柔らかな素沢感です(*´꒳`*)

触るたびに、幸せになりそう♪

近々嬉しいお出かけの日があるので、その日に初下ろしする予定です。

モコモコ靴下も一緒に連れて帰ってきました〜。

今年の冬はこれを履いて寒さを乗り切りたいなと思います!

キティちゃんのマニキュアも1本だけ、使いやすそうなカラーを。

この可愛さは、集めたくなりますね〜!

ベージュなどの定番カラーから、クリスマスに映えそうなぱきっとした赤色などもありましたよ。

いちご新聞の付録はキキララちゃんのチャーム・プレミアムはクリスマス限定のミニミニノートにしました。

キキララちゃんチャームは、早速娘ちゃんの保育園用バッグに着けました🌟

スポンサーリンク

セリアのキキララちゃんグッズ♡

あとは、少し前にセリアで購入したもの。

キキララちゃんの通帳ケースとティッシュ、ウェットティッシュです。

どれも素敵な絵柄に惹かれてしまって。(^◇^;)

お料理しているキキララちゃんが可愛らしくて思わず・・!

お星さまと月形のクッキーを作っているのかな?

ティッシュの絵柄が本当に可愛らしいですね♡

ポストカードで出てくれたら良いのにと思っちゃいます。飾っておきたいくらいです!(≧▽≦)

こちらはウェットティッシュ。

少し大人っぽいデザインなのが嬉しいです♪

セリアはちょこちょこサンリオグッズが販売されるので、いつも新作を楽しみにしています〜。

あと、こちらはダイソー商品の名前ペン。

子ども達の通園グッズにどんどん名前ペンは使用するので、可愛らしいデザインが販売されて嬉しいです♡

懐かしのフレッシュパンチっぽいデザインがとても好きです。

サンリオキャラクターがぐるっと勢ぞろいしていますね〜!

 

少し前から購入していたサンリオグッズのご紹介でした♪

もう、年末のムードが漂ってきていますね(*’▽’)

11月前半はお仕事が閑散期ムードだったのに、後半になって急にいろいろと詰まってきました。汗

さらに新しい企業さんへも、積極的にテストライティングを受けさせてもらっています。

もし、嬉しい進捗があったときにはこのブログでご紹介させて頂きますね♪

【2019年】サンリオの冬が始まる♡こんばんは!小春です(*'▽'*) 最近、階段上りと自転車漕ぎを毎日の日課にするようになりました。 娘ちゃんを乗せて...
サンエックスネットで初めてのお買い物*花冠のすみっコぐらしに惹かれて。こんばんは!小春です(*'▽') 今日は増税前のお買い物、第2弾!です☆ ずっとお買い物したいな〜と思っていたサンエ...
1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓