食べ物

今気になるグミ3種食べ比べ!さけるグミ・タピるGUMMY・ミニオンのぷっちょグミ

1+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

お仕事中にちょこちょこグミを食べるのが楽しみになっている最近です。

いつもは大抵大好きなつぶグミなんですが、気になるグミを見かけるようになっていました。ということで、気になるグミ3種を一気に食べ比べしてみよう~ということで購入してきました。

さけるグミ・タピるGUMMY・ミニオンのぷっちょグミの気になるお味は?

こちらが気になっていたグミ達です!!

最近、スーパーのグミ売り場がカラフルで品揃えも豊富で、どれにしようかな~と迷ってしまうんですよね。

 

それは、どの商品にも当てはまることなんですが

たくさんの種類があると、迷いすぎて余計に不便に感じることもあって。

ちょっとの種類から選ぶくらいが幸せなのかな?とか、思ったりする最近です。

まずは、とっても気になっていたさけるグミ巨峰味から!

乳酸菌も配合されているらしく、身体にも良さそうですね〜(*´꒳`*)

グミがさけるなんてアイディア商品ですよね!他のグミよりも売れ行きも良いようで、こちらの巨峰味は品薄みたいでした。ますます試してみたくなります。

さけるグミは個包装になっていて、楽しい食べ方がいろいろ書かれています。

さけるグミ占い、ちょっと面白いな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

まさかグミで占いできる日がくるとは!

早速、線路をイメージして割いてみました!

さけるチーズもそうなんですが、細く細く割くのが楽しいんですよねぇ。

細く割いたグミをちまちまと食べます。

お味は、ちょっと甘酸っぱい巨峰味で私はとても好きな味でした♡

さけるチーズでもよくやるんですが、きゅっと結ぶのが好きなんです。笑

こちらのグミも、きゅっと結んで食べてみます。

うん、やっぱり美味しい!

 

でも、美味しいよりも楽しい!の方が勝りますね〜(≧∀≦)このグミはまたリピートしたいなって思いましたよ♪

お次はパッケージに惹かれてしまったミニオンのぷっちょグミ

グミコーナーでも一際可愛らしい出で立ちでした。

パッケージは全6種です。

お味はレモンソーダ味です。

全部出したところ。

全8粒!・・ちょっと少ないかな?(^◇^;)

いやいや、このグミはきっと可愛さを楽しむものなのだ!

 

お味の方は、私ははちみつレモンの味にとっても似ているなァと思いましたよ♪

さっぱりしていて甘酸っぱくって、次々食べたくなります。

だから、もう少し大きめの袋で販売されたら嬉しいな~なんて思っていました。

そして、こちらはタピるGUMMYミルクティー味

タピオカのルックスでミルクティー味!?と気になったので、こちらも思わず衝動買いです。

どーーーん!!

見た目は紛れもなくタピオカですね。

開封したときに独特の匂いがしたんですが、お味はどうなんだろう?とドキドキします。

 

お味の方は、うーーーーん・・・

私はちょっと、苦手でした(´;ω;`)すみません。

ミルクティー味が少し不思議な味といいますか・・甘味が強く、独特の香りがします。

 

もう少しシンプルなタピオカに近い味の方がサッパリしてて、ぱくぱく食べられるかなと思ったのでした。

また、気になるグミが発見できたときにはこちらで紹介していきますね(*’▽’)

つぶグミから新作が出たってよ!こんばんは!小春です(*'▽'*) 私はよくお仕事中にグミを食べているんですが、数あるグミの中でもつぶグミが一番好きです。 ...
1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓