サンリオ・可愛いキャラクター雑貨

最近のサンリオ購入品♡いちご新聞は45周年だ!

6+

こんばんは!小春です(*’▽’)

先日、かなりお久しぶりにサンリオのお店に行ってきました!

「もう出会えないだろう・・・」と思っていたアイテム達と出会えたので、今日はそんな購入品のご紹介。

どうぞごゆるりとお付き合いください~!

いちご新聞は45周年!次号からサンリオキャラクター大賞の投票が始まるよ

いちご新聞は今月号で45周年!おめでとうございます~(≧▽≦)

オマケが大好きなクリアファイルだったので、2冊購入してきました。キキララちゃんとレトロなキティちゃんデザイン。

書類はいくらでも出てくるから、クリアファイルはいくつあったって困らない!

次号のいちご新聞では、サンリオキャラクター大賞がいよいよ始まります。サンリオキャラクターグッズは可愛いものが多いので、要チェックです!るるる学園やたーぼーのグッズに期待!

そして、今回購入した雑貨たち。

もう完売しただろうな・・と思っていた雑貨達ばかり出会えたので、感動でした!

やっぱりこうやってみると、ときめきが止まりませんね♡

それでは1つずつ見ていきます・・!

まずは、【詰めてねシリーズ】のドロップスのケース。ハートに立体的なキルティングのようなデザインですね。手のひらサイズのコンパクトくらいの大きさです。

もう、これは写真を撮っていて、可愛すぎて飛んでいってしまいそうだった・・!

出会えて、本当に良かった♡

キュウキュウに詰めて、ドロップスは6個なんとか入りましたよ♪

それぞれ可愛いキャラクターの絵柄入りです。気が付けば、もう3個食べてしまいました。。このケースは、最近お気に入りでつけているイヤリングケースにしたいなと思っています。

 

これも半分諦めていたものだったので、入荷してる!?とちょっと驚いてしまったアイテム。

ちょっとレトロなデザインのビニールティッシュケース。

確か、リバイバル商品だったかな?キキララちゃんの絵柄も、ちょっと懐かしい雰囲気なんです。よくサンリオショップで販売されている、ビニールのお財布と似ていますね~。

 

裏までちゃんと可愛い。

花粉症でどんどんポケットティッシュは使うので、どんどん使っていきたいなと思います!

 

そして、デザインメモです。

お菓子の家・レター型・プレゼント型・セーラー服型・切り取りメモの5種類。

これは豪華・・・!!どのデザインも素晴らしい可愛さです♡

 

それぞれ組み立てるとこんな感じです。なかでも、セーラー服デザインのメモが、もうたまりません。

いや~~~もう、言葉にならない。

大切にちょっとずつ使おう♡

 

そして、こちらは大好きなシャカシャカシリーズ。

左上からミントケース・右側が手鏡・下がお迎えしたボールペン。ボールペン、重みがあるので実用性はちょっとアレかな?と思うんですが、それを補う可愛らしさです♪

ときどきシャカシャカしては、ちょっと嬉しくなっています(*’▽’)

スポンサーリンク

エッセンシャルの数量限定デザインはキキララとマイメロ♪

最後は、ドラッグストアで出会えた限定デザインのエッセンシャル。

エッセンシャルを愛用しているので、これは素通りできるわけがないのです。

 

春らしいキキララちゃんとマイメロちゃん♡

私が見たときもかなり数量が少ない様子だったので、ゲットしたい方はぜひお早めに・・!

 

サンリオがお好きな方は、ぜひこちらの記事もお楽しみください~♪

最近の可愛いサンリオ雑貨小物のご紹介(*´꒳`*)こんばんは!小春です(*´꒳`*) ときどきご紹介しているサンリオなどの可愛い雑貨小物のご紹介記事。 「また楽しみに...
【サンリオキャラクター大賞★応援グッズ】ネットから販売されないって本当?最近雑貨の記事が続いているので、続けて投稿しておきたいなと思います(*´꒳`*) ここ最近でも、ナンバーワンに可愛い!!と思った雑...

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓