雑貨・文房具

【2019年】サンリオの冬が始まる♡

3+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

最近、階段上りと自転車漕ぎを毎日の日課にするようになりました。

娘ちゃんを乗せているときはゆるやかサイクリングですが、旦那さんに子ども達をお願いして1人自転車の時はママチャリをしゃかりき漕いでいます!!

30分くらいしゃかりきに漕ぐと、この季節でもけっこう良い汗をかきますね〜。

 

 

習慣にして、体重を落とす秋!にできたらななんて思ってます( ̄▽ ̄)

そう簡単にはいかない・・・?

でも、少し負荷のかかる漕ぎ具合に設定しているので、上手い具合に燃焼できたら良いなァ。

 

さてさて。

サンリオで可愛い雑貨が販売されていたので、少し購入してきました(*´꒳`*)

良ければ、のんびりとご覧くださいね〜♡

ニャニィニュニェニョン♪サンリオの冬雑貨の可愛さよ

まず、コチラですね♡

ニャニィニュニェニョンの冬絵柄のまんまる缶。

こんなふんわりと可愛らしい缶は、初めてお目にかかったような気がしています。

缶自体もツルンとまんまるで、愛嬌があるなぁと感じますね(*’▽’*)

 

こちらのお菓子は、ネットからは販売されないシリーズですね。ある日、静かに店頭に並ぶ雑貨のタイプなので、ボンヤリとしていると完売してしまうんですよね。私がお店へ行ったときにはほとんどの種類が完売してしまっていました💦

ファンからは大人気なようです!

キティちゃん、マイメロちゃん・タキシードサム・チアリ―チャムなどの種類もあるようですね。

中身は、美味しいチョコレートが3粒。

何に使おうかな〜とウキウキする缶ですねぇ。

サイズはちょうど手のひらに収まるくらいのコンパクトさです。

私は、お気に入りのアクセサリーを入れておくケースにしようかなと思っていますよ♪

昨年の冬に販売されたチアリーチャムのミニゴミ箱も毎日机の上で使っていて、とてもお気に入りです。

本当に机で使うのに、ちょうど良いサイズ感。

やっぱり冬の絵柄は、サンリオキャラクターの可愛らしさが引きたつなぁと感じますね。

見ているだけでも、目が幸せです♡

あと、気になっていたウォータートイも。

下側の2つのボタンを押すと、中に入っているパーツ?が舞い上がる仕組みになっています。

グラス型のところに入れば、成功!ですね。

 

もう、このウォータートイが本当に懐かしくって。

幼稚園生くらいのときに、こんなオモチャで遊んでいたな〜って。

息子くんに渡したら早速、夢中になって遊んでくれていましたよ♪

あと、カードのポイントがたまったので、可愛いポーチと引き換えてきました。

ポイントがざくざく貯まるのは嬉しいんですが、グッズの引換のタイミングも難しいものだな・・・と思っています(*’ω’*)

ちょっとレトロなラッピングペーパー柄。

懐かしい雰囲気の絵柄が、見ていてホッとしますね〜(*´꒳`*)

黄色もあったので、一緒に交換してきました。

黄色の方はさらに懐かしさを感じますね。レアキャラ?のハンギョドンもいます!

ララちゃんは何を捕まえてるんだろう?

とても可愛い絵柄だから、塩ビ加工にしてもらえたら嬉しかったかな〜と思いますね。

たぶん、バッグの中にポンと入れておいたら、どんどんイラストも剥げていきそうです。汗

なので、私は家の中の文房具などを入れるケースと通帳を入れるケースにするつもりです。

 

 

明日はハロウィン!

少しはハロウィンっぽく?かぼちゃスープを作ろうかな~と思っていますヽ(^o^)丿

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

 

キティちゃんコラボレーション!チョコエッグの可愛さを伝えたいこんばんは!小春です( ¨̮ ) 大人になった今も、私は食玩が大好きです。 子どもの頃とおんなじようにスーパーやコンビニの食...
最近の可愛いサンリオ雑貨小物のご紹介(*´꒳`*)こんばんは!小春です(*´꒳`*) ときどきご紹介しているサンリオなどの可愛い雑貨小物のご紹介記事。 「また楽しみに...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓