webライター

美味しくて嬉しかった日♡

2+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

今日はフォロワーのとんとんさんとモーニングをご一緒させて頂いたんですが

改めて有り難い一日だったな〜と、まだ気持ちがフワフワとしています。

こんなカラフルでフワッフワなマシュマロが乗ったラテを飲みながら

ライターやブログ・確定申告などの話をしていて、私自身がまだまだ知らなかったことも沢山教えて頂いて

目からはウロコが、滝のように溢れ落ちていたのでした・・・( ̄▽ ̄)

デザートのケーキもご一緒に食べたりなんてして。

甘くてふんわりな生クリームとチーズケーキ。幸せいっぱいな食べ物を頬張りながらの筋トレの話。笑

さらにもう一杯、食後の美味しいコーヒーを頂いたりなんてして。

 

なんというか、改めて言葉にする

話すって大切なんだなぁって。

当たり前かもしれないんですけど

 

普段Webライターとして働いていて、

心配なことも苦心していることも

在宅ワークだと溜め込みがちになってしまうのが常なんですよね。

 

だから、Twitterを通じてホッとしながら話せるブロガーさんと出会えたこと、すごく幸運だったなぁって感じています。

 

と、同時に私も筋トレがんばるぞ!と

心に刻みこんだ日。( ̄▽ ̄)

 

そして、新しいお仕事との出会いもあり(!!)

急いで名刺を作らなければ・・・と、ワクワクしています。

ちょっと短いですが、今夜は名刺を大至急発注するのでここらへんで・・ヽ(^o^)丿

祝!ブログ一周年(≧▽≦)個人的オススメ記事TOP8!! こんばんは!小春です(*'▽') このブログを開設したのが、2018年10月22日のことで 気が付けば、丸1年が経過しましたーー...
2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓