買って良かったアイテム

最近の可愛いサンリオ雑貨小物のご紹介(*´꒳`*)

3+

こんばんは!小春です(*´꒳`*)

 

ときどきご紹介しているサンリオなどの可愛い雑貨小物のご紹介記事。

「また楽しみにしていますね!」

と読者様から最近温かいお言葉を頂いたので、(ありがとうございます!)春先くらいからちょこちょこと購入していた雑貨達を今日はまとめて、どどーーーーーん!とご紹介していきたいと思います。

 

読んでくださる方の目が幸せになりますように♡

それでは、どうぞー!(≧▽≦)

最近のサンリオ購入品

いちご新聞・文房具・コスメ・娘ちゃんの保育園雑貨などなど・・・★

てんこもりにご紹介していきますよ~!

今月号のいちご新聞からちょこっと値上がり。

まず、最新のいちご新聞から!!

10月号まで216円だったんですが、11月からそっと220円に値上がりしていますね。

消費税10%だから、切ないけれど仕方がない・・・

ものすごくテンションが上がったのが、いちご新聞の付録のファイルで、キャラクター達がそれぞれのキャラクターのスリッパを履いているところ。

これは・・・!!

胸をぐぐっと掴まれますね。

初めて見たとき、それ、履いちゃうんだ!?(▽≦)って思わず少し笑ってたんですが。

インスタグラマーさん達に大人気なサンリオメモ帳とシールとは?

こちらは秋の始めくらいに購入していたもの。

サンリオ好きなインスタグラマーさん達がご紹介されていて、これはかわいらしいなァと思っていたメモ帳とシールです。

キャラクター達が贅沢にコラボレーションしています!

いつもはのんびり?なタキシードサムもニャニィニュ二ェニョンを必至にひっぱり上げていますね★

このメモ帳なかでも特にお気に入りなのが、このブルーのメモ。

ちょっと懐かしい雰囲気なのがたまりませんね~♪

総柄では、一番下で引っ張られてるバッドバツ丸が可愛すぎて。

ゴロピカドン・ハンギョドン・けろけろけろっぴ・ニャニィニュニェニョンなどなど・・懐かしキャラクターが大集合していますね〜!

うん、これは見てるとハッピーになれる!!(≧▽≦)

フレッシュパンチ柄もあんまり出ないので嬉しいですね♡

一時期はフレッシュパンチの商品もちょこちょこ出ていたかなと思うんですが、最近はめっきりですねェ。

あんまり商品化しないことでレア感が増すばかりですね・・・!

そして、シールの中身。

なかなかコラボしない仲間たちがタッグを組んでるのが嬉しいですねぇ。

クロミちゃんとけろけろけろっぴのペアはかなりレアかな?と。

ぐでたまがポムポムプリンに食べられてる!?笑

シールの中では、真ん中のマロンクリームとマイメロちゃんペアのハート型のものがとても好きです♪淡い優しいカラーなところが、ちょっと昭和っぽくて(*’▽’)

懐かしいシリーズものもシールになっていますね。

ちぎりパンとか、和菓子シリーズとか。

右下の和菓子シリーズ、また再販してもらえないかな〜と願っています。ホントに可愛らしかったなぁ・・(´;ω;`)

娘ちゃんの保育園セットもサンリオで揃えています♪

そして、娘ちゃんの保育園セット。

マイメロちゃんのタオルが驚くほど柔らかくフワッフワ〜です。3枚組なんですが、もう2枚は名前を書いてしまっていたのでこちらだけ。

ループ付きタオルは、保育園でも幼稚園でも必須アイテムですよね!

 

てっぺんに鎮座したキティちゃんのおしぼりセット。

サンリオキャラクターの王者の風格が漂っていますね!

俺はぁ〜〜〜!!ここのぉ〜〜〜!!

ダイナー、早くDVDで観たいものだな・・( ̄▽ ̄)

そして、猛烈に可愛らしいキキララちゃんのプラコップ。

娘ちゃん、コップも支えれば飲めるようになったので準備しておきました。

サンリオコスメはデパコスを超える!?

こちらは真夏の終わりくらいに購入していたもの。

キキララちゃんの手鏡・リップティント・リップクリームです。

もう、ただただ神々しく、可愛らしいですね・・・!( ;∀;)

このキュートさはデパコスを超えてる!と個人的には思っているんですが、どうでしょう。

似ているものを一緒に撮ってみました!

やっぱり、スノードームな雑貨は夢が膨らみますねぇ。

左からリップクリーム・スノードーム・ボールペン。

手鏡は、パソコンデスクの本棚の安らぎスペースに置いてあります(*^^*)

やーさんバッカスが見つかったら、こちらに仲間入りする予定でございます。笑

頑張って見つけましょーい!٩( ‘ω’ )و

サンリオの収納ボックスは大容量でひたすらに可愛い

そして、サンリオキャラクターバスの収納ケース。

撮り方が下手っぴになってしまったんですが、こちらもとても可愛らしく頼れる一品。

後ろからもキャラクター達が見守ってくれています。

サイズとしては、A4ファイルが平置きでぎりぎり入らないくらいのサイズ感です。

オープン!しますと・・・

私のお楽しみセットが詰め込まれています(*^^*)

えんぴつ・えんぴつキャップ・メモ帳・レターセット・シール沢山・いちご新聞の付録達・・などなど。

 

やっぱりいくつになっても、文房具にワクワクするんですよねぇ。

小学校低学年の頃と変わらないやんと思うんですけど

大人になって、さらに好きなものに正直になるものなんだなぁって感じますね。

春先くらいからのサンリオプレミアム一挙紹介!!

そして、サンリオで商品を購入するともらえるプレミアム!

袋に貼り付けてある、小さなオマケのことですね( ¨̮ )

こうやって見ると、ちょこちょこ通っているのがバレてしまう・・(^◇^;)春先くらいのプレミアムからご紹介していなかったと思うので、集めてみました〜。

春先はミニミニカレンダー・真夏はミニミニうちわなど、季節に合わせた小物がもらえるところが嬉しいですね♪

今年一番のお気に入りなのが、こちらのミニカードとミニ封筒のセット♡

本当に小さなサイズなのに、よく出来ているなァと感心してしまいます。

もったいなくて、ビニールから出せず眺めています( ̄▽ ̄)笑

ちなみに今は、このぷくぷくシールがプレミアムですね!

そっとハロウィン限定プレミアムもゲットしております・・・!バツ丸がかぼちゃを着ていますよーーー!!(≧∀≦)

スポンサーリンク

センチメンタルサーカスとすみっコぐらしの文房具もご紹介♪

こちらは、ちょっと前に購入していたセンチメンタルサーカス・すみっコぐらしの文房具セット。

鉛筆も鉛筆キャップも小学生のころに見ていたら、踊って喜んでいただろうなァと思うくらいにかわいらしいデザイン。

娘ちゃんが小学生ころになったら使ってもらえるかな?

サンエックスネットといえば、センチメンタルサーカスですね!

今は、ヘンゼルとグレーテルシリーズが発売されています。

文房具もヘンゼルとグレーテルシリーズになっていましたよ~(*’▽’)

 

可愛いメモ帳の中身。

たっぷりのお菓子とお菓子の家が描かれています♪

見ているだけでお腹が減ってくるメモ帳ですね・・・。

この絵柄に惹かれて購入していました。

アメちゃんのなかにセンチメンタルサーカスのキャラクターがいますね!

総柄にもお菓子がたくさん詰め込まれています。

センチメンタルサーカスまで集め始めたらきりがなくなってしまう・・・と思っているので、こちらの文房具で大満足しておくことにします(*’ω’*)

 

ちなみに、いちご新聞情報ではいよいよ来月からスノーグローブが発売されますね!

1年のなかでもサンリオさんが本気をぶつけてくる時期・・・。

サンリオのスノーグローブは見たことがない方にも、是非一度実物を見て頂きたいなと思うくらいに可愛らしい商品です♡

来月を楽しみに待ちたいなと思います!(*’▽’)

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

サンリオ*スノーグローブの季節。毎年、冬の入り口になるとサンリオでスノーグローブが販売されていますね♡ スノーグローブの大ファンな私は、この季節が来ると店頭に行く...
キキララ*コレクションキキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*) 思い...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓