雑貨・文房具

キキララ*コレクション

17+

キキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*)

思いっきり、私得な目の保養ページになりますが・・( ̄∇ ̄)笑

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♡

それでは、どうぞ!

ゆらゆらグラス

まず、サンリオでお買い物をしてポイントを溜めるともらえる景品のキキララちゃんのゆらゆらグラス2つです。

これをもらうまでポイントを使ったことがなかったので、気が付いたらかなりポイントがたまっていました♡なので、これは2つセットでお迎えしたいなぁと。

底がまんまるなので、ゆらゆら揺れるのがとっても可愛い♫割れちゃうと悲しいので、今は観賞用です〜(〃ω〃)(旦那さんもお皿洗いを手伝ったりしてくれる時に、ちょくちょくお皿たちを威勢よく割っているので。。笑)

景品もちょこちょこ新しいのが出るから、お店行くたびにひっそりとチェックしています。今は新しく可愛いキャンドルライトが景品に仲間入りしたので、ポイントがたまったらゲットしたいなぁと思います♫

スポンサーリンク

いちご新聞のオマケ

いちご新聞のオマケだった消しゴムと缶の素材のコースター。ローラースケートシリーズはこの消しゴムしか持っていないけど、レトロな雰囲気でとっても好きです♡

コースターは汚れにも強く使いやすいので、普段から愛用しています(o^^o)

つめてねボックス

一年前?くらいのつめてねシリーズ。

触り心地がふわふわとしたビニール生地のボックスです。この中には細々としたキキララちゃんのプレミアムや小物達を収納しています♡ちなみに蓋の内側は鏡になっていますよ〜(*´꒳`*)

つめてねシリーズの中身は前髪クリップとビニール製のストラップでした。どちらも使えずにこのボックスの中に入れていて、時々取り出しては眺めて満足しています(*’ω’*)笑

雲の上の遊園地シリーズのボックス

マニキュア入れにしている雲の上の遊園地シリーズの可愛いボックス♡

たっぷりとした大きさなので、手持ちのマニキュアが全部入りました〜(*^▽^*)

キキララちゃんの腕時計

1〜2年前くらいに出たキキララちゃんの腕時計☆キラキラの三日月にキキララちゃんが座っているデザインに一目惚れでした♡

そんなに子どもっぽくないデザインなので、こちらはちょこちょこと身につけています(*^^*)

スノードーム

先日お迎えしたスノーグローブを加えた我が家のキキララちゃんスノーグローブたち

はァ~~~~幸せな景色ですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

小ぶりなサイズなのに、夢がぎゅっと詰まっているデザインで見ているだけでときめきます♫全てSサイズですが大きさは10cm以内くらいです。

雲の上の遊園地の手鏡

雲の上の遊園地シリーズの綿菓子マスコット付きの手鏡

こちらはお化粧するときにいつも使用しています(*’ω’*)もう、この絵柄が好きすぎて。。うさぎちゃん達もフワフワしていて可愛いんですよねぇ。このツインテのララちゃんがすご〜く好きです♡

おんなじデザインのクリアファイル付きレターセット

クリアファイルは両開きになっていて、左右にポケットがあります。A4よりも少しコンパクトなサイズかな?(*´-`)

中のレターセットもめちゃくちゃ可愛い♡

ふちどりがスカラップなデザインに弱いんですよねぇ。。柔らかなミントグリーンのレターセットです。

アリスデザインのレターセット

レターセットはもう1種類♡

紙製のファイル付きです。アリスに扮したララちゃんとマッドハッターに扮したキキ君、可愛すぎます・・・!(๑˃̵ᴗ˂̵)

不思議の国のアリスのなんでもない日バンザイ〜のシーンかな?

封筒は大・小2種類で便せんは大・小5種類あります。

時々お手紙を書きますが、どれにしようかな~って選ぶのも楽しくなります(*≧∀≦*)

サンリオ購入品♡お久しぶりのサンリオ購入品です(*´꒳`*) かわいいものは、やっぱり心にとってすごく必要な栄養なんです♡ ずっと可愛いな〜...

プラスチックケース

プラスチック系の小物達♡

左・たまごっち形のララちゃん小物入れ

真ん中・フリスクとかのタブレットが入れられる小物入れ

右・マックのハッピーセットの大当たり!(*^^*)マイメロちゃんとのコラボのおまけでした。

プレミアムのキキララちゃんコレクション♡

*プレミアムとは?*サンリオでお買い物をすると、必ずお買い物した袋にプレミアムと呼ばれる小さなオマケを付けてくれます。プレミアムは自分で好きなものを選べるようになっています。時期によってどんどんプレミアムが変わるので、それもまたお買い物するときの小さなお楽しみだったりしていますよ~(*’‘)

左下は銀色チャームなんですけど、色味がうまく出ませんでした〜(*_*)またこんなスペシャルなチャームが出ないかなぁ♫

サンリオ*スノーグローブの季節。毎年、冬の入り口になるとサンリオでスノーグローブが販売されていますね♡ スノーグローブの大ファンな私は、この季節が来ると店頭に行く...

マグネットブックマークは使う用と保存用に2個購入していました♡あんまりにも可愛くって、無くしたら悲しいなぁと思って・・( ̄∇ ̄)

使う用の方は手帳のしおりとして愛用中です。

星空のチアシリーズのジッパーファイル☆きらきら輝くスパンコールが贅沢にぎっしりと前面に入っています(*^▽^*)

こちらは、いつもはシール入れ用のファイルとして使っています♡

そして、ラストがパルナートポックコラボのキキララちゃんネックレス

ユニコーンに乗っていて、とても夢のあるデザインが大好きです(*≧∀≦*)またいつか、パルナートポックコラボの第二弾がいつか出ないかな・・・?と心待ちにしていたりします☆

ここで紹介しきれないものもあるので、またキキララちゃんコレクションがたまった頃にのんびり載せていきたいなぁと思います。

サンリオ購入品♡こんにちわ♫ このサイトはどこの国から見られているのかな?っていうのが分かるようになっているんですが、海外の色んな国の方も先日は遊...
KALDIでリピートしているアイテムTOP5!!私は、KALDIが大好きです!(≧∇≦) 店頭で美味しいコーヒーがもらえることも嬉しいし、店内も珍しい食品がたくさんあって宝探しを...

では♫

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’ω’*)

17+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓