雑貨・文房具

サンリオ購入品♡

10+

お久しぶりのサンリオ購入品です(*´꒳`*)

かわいいものは、やっぱり心にとってすごく必要な栄養なんです♡

ずっと可愛いな〜と見ていたカボチャパンツが半額になっていたので、オンラインストアから購入しました(*^^)v

MARL MARLのカボチャパンツ♡

MARL MARLのカボチャパンツ♡

コレは是非、娘ちゃんに履いてほしいなぁって思っていたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

箱までお洒落で可愛いなぁ〜

MARL MARLの可愛いべビちゃん用エプロンも出ているんですが、それもお値下げ待ちかなァ(*’▽’)

これぞカボチャパンツ!っていうふんわりとしたデザインです♫

1歳前後のはいはいから、よちよち歩きの時期に履いてもらったら、めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ(≧∇≦)

楽しみ楽しみ♡

淡い小花柄のなかに小さくキティちゃんとチアリーチャムがいるのがポイントで♡

チアリーチャム、とっても可愛いからもっとグッズ増えても良いのにな?

スポンサーリンク

セツコ先生×マイメロちゃんのお菓子トランク♡

こちらはセツコ先生のイラストコラボのマイメロちゃんお菓子ボックス♡

セツコ先生は、毎号のいちご新聞であったかなイラストを掲載されています。

マイメロちゃんがちょこんとお座りしてる姿がたまりません〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピンクのギンガムチェックに柔らかなイラストでほっこりします(*´꒳`*)

セツコ先生コラボのアイテムは可愛いのがたくさん出ていたので、気になっていたんです!

中にはしみチョココーンとストロベリーサンドが入ってました♫

娘ちゃんの小さなガラガラやおしゃぶりを入れるボックスに使いたいなって思っています╰(*´︶`*)╯♡

マロンクリームの手鏡♡

あと、マロンクリームの小さな手鏡♡

いちご新聞で予告を見てから、これだけはゲットしたいなぁ〜とチェックしていたアイテムでした(≧∇≦)

質感が合皮?のような不思議な手触りの手鏡です(*^^*)

大きさが5cmちょっとくらいなので、メイクポーチにすっぽり収まるサイズ感なのが嬉しい♫

裏側はリボン(*’ω’*)

優しい小花柄がマロンクリームらしいなぁ♡

片面は普通の鏡、もう一つの片面は拡大鏡になっています。

お久しぶりのサンリオ購入品で、可愛い♡を補充して、パワーもらえました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

サンリオ*スノーグローブの季節。毎年、冬の入り口になるとサンリオでスノーグローブが販売されていますね♡ スノーグローブの大ファンな私は、この季節が来ると店頭に行く...
キキララ*コレクションキキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*) 思い...

4カ月をすぎた娘ちゃんの最近のできごと

娘ちゃん、最近は90度くらいまではぐぐぐっ!と自力で寝返りが打てるようになっていて

コロンとちゃんと寝返りが打てるのはもう間もなくかな?というところです。

4カ月検診も終えて、「体重も問題なく増えてきていますね」の先生の言葉にホっとしていました(*^-^*)

もうすぐ5ヶ月だから、離乳食もそろそろ始まるんだなぁ。。

早い・・・!!

最近の子ども達のビックリしたこと。もう、年末ですね〜! 2018年のうちに、最近の我が家の一コマをまとめておきます(*´꒳`*) 息子くんがお手伝いをしてくれるよ...
2人目を出産後買って良かったアイテム*その22人目を出産後に買って良かったなぁって思うアイテム、第2弾!!です(*´꒳`*) 私は冷え性なので、9月中くらいからはショートブー...

では♫

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’ω’*)

10+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓