雑貨・文房具

我が家に鏡の中のコリラックマがやってきた!

1+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

コリラックマのソロシリーズ第5弾!

「鏡の中のコリラックマシリーズ」が販売開始となりました〜🌟

今日はこのお人形をお迎えしたので、写真多めで可愛さをただただ堪能する記事となります♪

ぜひ、ホゥ♡と癒されていってくださいませ~(≧▽≦)

鏡の中のコリラックマのモフモフ具合を堪能あれ♡

どどーーーーんっ!!

我が家に鏡の中のコリラックマがやってきました〜🌟

いらっしゃい!!

こちらは、ぬいぐるみのMサイズですね。

全体はこんなイメージ。

ガォーポーズをしていて、大きなピンク色のボタン・フワッフワのグレーの毛並みが素晴らしく可愛いです♡

コリラックマ×ロシアンブルーのイメージですね。

 

手にはしっかり肉球も!!

寄ってみると、ホワッホワ〜の毛並みがよく分かるでしょうか(*´꒳`*)

柔らかな手触りで、ずっと抱っこしていたくなるぬいぐるみですよ♪

 

寝転んだって、可愛い♡

ほっぺはほんのりとピンク色ですね。

お仕事をするときは私の膝の上に乗ってくれているんですが、ふんわりしているからか心なしかあったかく感じます(*’▽’)

 

尻尾には耳とおんなじ淡い紫色のリボンが付いています。

尻尾がちょっと長めでモフモフしています♪

 

足の裏にも肉球!!

爪先まで、くまなくモフモフ。

 

耳のリボンにはきらきらストーン付きです!

コリラックマよりも耳がちょっとネコちゃんみたいにとがっていますね。

 

付属していたカードは香水瓶型・・・!!

こちらのイラストも可愛い・・・!文句なしっ(;’∀’)

 

コリラックマの可愛らしいストーリーが中に描かれています。

鏡の~~中のマリオネット♪

 

抱っこをすると、ホントにちょうど良いサイズ感ですね。

ぎゅっと抱っこしたくなるくらいのサイズです。小さすぎず、大きすぎず。

 

 

ほんのりと重量があるぬいぐるみなので、抱っこしている感がちゃんとあるところが愛おしいなぁと思いますね(≧∀≦)

普段は、私のパソコンチェアに座って我が家を見守ってくれています。

 

 

気が付くと、娘ちゃんに連れられて家の中をお散歩していたり、息子くんの枕になっていることも・・・( ̄∇ ̄)

今まで場所を取るから・・と思って、ぬいぐるみは買い控えていたんですが、この子は別格でした☆

 

夕方に撮ったので、こちらは少しオレンジがかっていますが・・

セボンスターを試しに耳にくるくると巻いてみたところ。

人形のブローチ代わりにしてもきっと可愛い(*´꒳`*)

 

 

我が家に可愛い家族が増えました♡

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

たれぱんだの手帳はゆるく1年を過ごしたい人におすすめ**こんばんは!小春です(*´꒳`*) 9月と言えば、手帳好きの方達にとっては手帳シーズンですよね★ ズラーーーっと出揃った来年...
1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓