雑貨・文房具

たれぱんだの手帳はゆるく1年を過ごしたい人におすすめ**

3+

こんばんは!小春です(*´꒳`*)

9月と言えば、手帳好きの方達にとっては手帳シーズンですよね★

ズラーーーっと出揃った来年の手帳の表紙を見ると、胸のときめきが抑えきれません。

 

来年は引き続き、トラベラーズノートのマンスリーを使用しようかなと思っていたんですが・・・出会ってしまったんです。

それが、コチラーーー!!

2020年たれぱんだのマンスリー手帳は可愛さが爆速である。

懐かしのたれぱんだです♡

キャラクター手帳は卒業かな?と思っていたんですけど、逆戻りして再びとっぷりと浸かり直しています。

だって、たれぱんだの熱気球・・・!!

 

こんな素晴らしい表紙の手帳に、今までお目にかかったことはなかったんです。

寄ってみましょう!

油絵のような水彩画のような・・・

とっても温かみのある風合いのイラストですね。

もう、この表紙のデザインに惹かれてしまって(*ノωノ)

裏表紙にはゆらゆらと落下しているたれぱんだですね。

スカイダイビングかな?

ちなみに手帳の中身は・・・

  1. 年間カレンダー
  2. 月間カレンダー
  3. フリーページ
  4. アドレス帳
  5. パスワードページ
  6. いざという時役立つ電話番号ページ
  7. ツボマップ
  8. 年齢・西暦・星座速水奨
  9. 誕生日リスト
  10. 贈答の基本
  11. たれぱんだの基礎知識
  12. 今年の目標と年間計画
  13. 鉄道路線図・地下鉄路線図
  14. パーソナルデータページ

こうやって書き出してみると、内容盛りだくさんですね。でも、手帳の厚みは1cmに満たないほどの薄さなので持ち運びしやすいですよ♪

私はマンスリーページで予定管理ができれば十分なので、丁度良い内容量だなと思っています。

スポンサーリンク

マンスリーページのたれぱんだ達

マンスリーページのイラストが本当に可愛らしいんですが、すごくツボだったのが飛行機内のたれぱんだ達。

とてもシューーーール・・( ̄∇ ̄)w

 

ちゃんと、スカーフを巻いたキャビンアテンダントたれぱんだもいるんですよね。お茶を配って業務中のようです。

fish?or beef?or suama?

たれぱんだの好物も入れてくるあたりがニクイですね・・・!ヽ(^o^)丿

社交ダンスも踊るたれぱんだ。

Shall we tare?

これ、踊れてるんかな?笑

もう、製作者さん達が思い切り遊んでるのが、すごく伝わる手帳です。

1月はおめでた雰囲気のたれぱんだ達!

富士山からゴロゴロと転がってきています。

一富士二鷹三茄子のイメージでしょうか(*´꒳`*)

こちらは、タレビアンナイト。笑

セクシー?な衣装で踊ってるたれさんが可愛すぎませんかね?

あざらしさんと一緒にごろごろバージョンの月も。

南極探検隊のようなイメージのイラスト。

これだけ厚着しているっていうことは、たれぱんだはちょっと寒がりなのかな?

フリーページではドライブデート中のたれぱんだも。

クルマのナンバーもTAREですね。芸が細かい・・・!

ツボマップ。

地味に嬉しいですね~(*’▽’*)

ごりごり押してみたら、胃・不眠症あたりのツボが痛かったです( ̄∇ ̄)笑

贈答の基本。

たれぱんだが好きな世代をよくわかっていらっしゃる製作サイド。

学生服なたれぱんだも青春してますね。

そして、特集を組まれているのが、たれぱんだの基礎知識。笑

ふくよかなしりで思わず笑ってました。

パンダだからフワフワしてるのかな?と思いきや、手触りはしっとりしているそうです。

 

そうそう、たれぱんだの好物はすあまなんですよねぇ。

たれぱんだがきっかけで、すあまを食べたこともあったなぁと懐かしくなりつつ。

もちもちしっとりとしている手触りがたれぱんだと似ている?・・かも。

一年の目標もたれぱんだ達が見守ってくれますよ☆

来年のテーマかぁ。

  • 家内安全
  • 初志貫徹

ですかねぇ(*´꒳`*)

 

おそらくは、全てこの手帳のための書き下ろしかと思うんですが、素晴らしいクオリティのイラストに大満足です!これでお値段は700円ほどでしたよ♪

私は楽天ポイントが貯まっていたので、楽天ポイントを利用して購入できました。

 

来年は、たれぱんだの手帳を使いながらゆるゆると過ごしていけたらなって思います(*´꒳`*)

もちろんトラベラーズノートも併用していきますよ♪

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サンエックスネットで初めてのお買い物*花冠のすみっコぐらしに惹かれて。こんばんは!小春です(*'▽') 今日は増税前のお買い物、第2弾!です☆ ずっとお買い物したいな〜と思っていたサンエ...
【2019】鉄道博物館の最新のお土産をレビュー!なぜ中央線がアツい? こんにちは!小春です(*'▽') 今日は、鉄道博物館のお土産編となります。 前編はこちらからお楽しみ下さいね↓ ...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓