雑貨・文房具

サンリオ*スノーグローブの季節。

10+

毎年、冬の入り口になるとサンリオでスノーグローブが販売されていますね♡

スノーグローブの大ファンな私は、この季節が来ると店頭に行くのがますます楽しみになるような気がします(*´꒳`*)それと同時に、もうすぐクリスマスなんだなぁ~って年末を意識するようにもなります☆

そんなわけで、先日スノーグローブをお迎えしてきました!

2018年バージョン キキララちゃんのスノードーム

Mサイズのスノーグローブもめちゃくちゃ可愛かったんですが、やっぱり今年もSサイズのキキララちゃんにしました♡

キティちゃんもメリーゴーラウンドデザインでとっても可愛かったんですが、やっぱりキキララちゃんの可愛さには勝てず。。

アップのキキララちゃん♡

なんだか息子くんと娘ちゃんのようにも見えて可愛らしいなぁと(๑˃̵ᴗ˂̵)今年はクマさんの着ぐるみを被っているのが、また愛らしいです♪

今年は娘ちゃんが産まれた年でもあるので、後ろに年号がきちんとデザインされているから記念にもなるなぁって思ったりしていて(*^▽^*)

サンリオの可愛いスノーグローブたち(*’ω’*)少しずつのんびり集めていきたいです。

スポンサーリンク

クリスマスのシール♡

あと、クリスマスのとても可愛いシールも一緒に購入してきました!パッケージがプレゼントボックスの絵柄で可愛いです(*^^)v

レリーフぽいデザインになっているのがとても可愛らしいです♡みんな天使になっていて、クリスマス以外のシーズンでも使えそうかな?(o^^o)

レリーフデザインのシールは各2枚づつ・あとは小さめのダイカットのシールが少しずつ入っているので大切に使おうって思います♪

キティちゃんのマグ♡

あと、まだ早すぎるかなぁと思いながらも、これから娘ちゃんに使ってもらいたいキティちゃんのストローマグも購入です(*^^*)一緒にお出かけするのが楽しみになりそうだな~♡

https://koharunokirakira.com/biyori/2019/01/06/toire-tore-ning/

チアリーチャムのお菓子入りボックス

あとは、チアリーチャムのお菓子入りボックス

机の上のミニゴミ箱にちょうど良さそうかな?と思って、購入してきました〜(#^.^#)大きさはおおよそですが、横が11.5cm・縦が15cm・奥行が9cmです。

チアリーチャムはほっこり柔らかな絵柄で、なんだか和みますね♫

*12月号のいちご新聞

オマケはキキララちゃんにしました♡

今回は紙皿だったので、クリスマスのご飯のときにせっかくだから使ってみようかな〜(*^^*)クリスマスのソリに乗ったキキララちゃん、このデザインとても好きだからグッズでも出てもらいたいなぁ。。

プレミアムもクリスマスバージョンに変わっていました♡キティちゃんとキキララちゃんにしましたよ〜(#^.^#)

サンリオはもとから好きなんですけど、なぜかマタニティ中や出産後は更にサンリオ熱がぐぐっと高まる気がしています。なぜ・・・?

ホルモンの影響とかなのかなぁ。。( ̄∇ ̄)

2人目を出産後買って良かったアイテム*その22人目を出産後に買って良かったなぁって思うアイテム、第2弾!!です(*´꒳`*) 私は冷え性なので、9月中くらいからはショートブー...

*画像はaxes femme様からお借りしています*

axes femmeでは、公式キャラクターの名前募集が始まりましたね!

私は初めてみたときに直感で浮かんだコーディアルと、2番目に浮かんだトリルで応募してきました(*’ω’*)はじめて見たときに「この子はコーディアルだ!」ってなぜかすぐに浮かんで・・♡トリルっていうのは、ピアノの奏法でもありますよね♪3番目に浮かんだ姫太郎は、さすがに応募は止めておきました。( ̄▽ ̄)笑

どんな名前に決まるのか楽しみですね~!(#^^#)

axes femme*アクセサリーコレクション今年は、生活を見直すために自分の趣味のお洋服・雑貨などをせっせと断捨離していた一年だったんですが そのなかでも、これだけは手放せな...
らでぃっしゅぼーやの野菜で冷製パスタを作る日。こんにちわ♫ 気になっていたものを利用してみましたシリーズです(*^^*) 今回は、らでぃっしゅぼーやのおためしパックを利用...

では♫

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’ω’*)

10+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓