コスメ・アクセ・洋服類

axes femme*アクセサリーコレクション

14+

今年は、生活を見直すために自分の趣味のお洋服・雑貨などをせっせと断捨離していた一年だったんですが

そのなかでも、これだけは手放せない!って思うのはやっぱりaxes femmeのアクセサリー・小物類です♡

今日は、自分の目の保養のためにaxesのアクセサリーコレクションをまとめてみました(*´꒳`*)

ホントに自己満記事ですが、良ければ見ていってください〜♫

それでは、どうぞ!٩( ‘ω’ )و

ピンク系のメルヘンネックレス♡

まずは、ピンクのメルヘン系ネックレス♡

このあたりは春に付けていることが多いです(*´꒳`*)見てるだけでもシアワセになれちゃうデザインですよねぇ♫

ラプンツェルネックレスは小さくパスカルが隠れてるとこがとっても好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

チューリップとフルーツ系のネックレス♡

こちらも春つながり?

チューリップとフルーツ系のネックレス。

はぁぁ〜・・可愛い♡(๑˃̵ᴗ˂̵)春爛漫なデザインは見ていてウキウキしますね♫

ティーポットとビスケットのネックレス♡

ティーポットとビスケットのネックレス♡

ビスケットのネックレスはたくさんのファム友さん達とオソロアイテムだったなぁって思います(≧∇≦)

可愛いワンピに合わせたくなるデザインですよね〜♫

鍵モチーフのネックレス♡

そして、大好きな鍵モチーフも気が付いたら沢山集まっていました☆

一番よく付けるのは、左上のシルバーの鍵ネックレスかな?大きさがちょうどよくって、少し大人しめな柄のワンピと合わせるのが好きです(〃ω〃)

夏モチーフのネックレス♡

こちらは夏っぽいネックレスたち(*´꒳`*)

右の星座のしずく型ネックレスは、今年の夏どれだけ身につけただろう?って思うくらいちょこちょこ付けていました。

また、星座シリーズは毎年楽しみにしたいなぁって思うアイテムの1つです♫

馬車・スノードームなどのメルヘン系ネックレス

こちらは馬車やスノードームなどのメルヘン系ネックレス☆

鳩時計とムーンキャットのネックレスはさりげなく付けられるので、色んな場面で良く身に付けています(*’▽’*)

大人っぽいデザインのネックレス

こちらは手持ちのネックレスの中でも、ちょびっと大人っぽいデザインのもの。

ピンクの薔薇のカメオのネックレスは、初めてのシクレの日に嬉しくてお迎えしたんだったなぁって懐かしくなりつつ。。

一番シンプルに付けられるパールに蝶々がとまっているネックレスは、時々幼稚園の行事ごとなどにも付けていってます♡

懐中時計のモチーフのネックレス

アメブロの方でいつかご紹介した、懐中時計4姉妹(#^.^#)

う〜ん、、やっぱり可愛い!!(*≧∀≦*)

今季に出た猫ちゃんと音符モチーフの懐中時計ネックレスは、背景の深いブルーがきらきらして本当にお気に入りです♡

あと、チャームやブローチなどの小物類♫

もっとブローチ使いも上手になりたいなぁと思いながらも、ストールにちょこっと付けてみたりしています( ̄∇ ̄)

それぞれのアクセサリーを買ったときのこととか色んな思い出が詰まっていて、アクセサリーボックスを開くたび幸せになれちゃいます♡

サンリオ購入品♡お久しぶりのサンリオ購入品です(*´꒳`*) かわいいものは、やっぱり心にとってすごく必要な栄養なんです♡ ずっと可愛いな〜...
キキララ*コレクションキキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*) 思い...

少し前に大掃除も丸1日かけて終えたので、年末はミステリー小説を読みながらちょびっとゆっくりしている最近です♫

もう、あっという間に年の瀬なんですねぇ(*’▽’*)

グラスホッパー/伊坂幸太郎新年明けましておめでとうございます! ようやく読みたかったグラスホッパーをお正月中に読了したので、読後の感想などをまとめたいと思い...
マリアビートル/伊坂幸太郎今年はあんまり小説を読めなかったんですが、そのなかでも一番に心を掴まれた小説をご紹介します。 なるべく話のネタバレをしないように、...

では♫

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’▽’*)

14+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓