コスメ・アクセ・洋服類

セーラームーンマルチキャリーバーム第5弾のレビュー!

2+

こんばんは!小春です(*’▽’)

楽しみに待っていた、セーラームーンマルチキャリーバーム第5弾が2020年4月20日から販売されていました。先日歯医者さんに行った帰りにとうとう見つけられました!

【2020年】セーラームーンマルチキャリーバーム第5弾!

セーラームーンマルチキャリーバーム第5弾の変身ブローチと幻の銀水晶と、セーラーマーキュリーのアイライナーもついつい・・・( ̄▽ ̄)

ちなみに、現在のマルチキャリーバームのラインナップはこちら!

  1. 変身ブローチ
  2. クリスタルスターコンパクト
  3. コズミックハートコンパクト
  4. ルナ
  5. 幻の銀水晶

ちなみに、変身ブローチ+ルナをお迎え予定だったんですが、想像以上にメタリックな紫色だったのでちょっとびっくりしてしまったのと、幻の銀水晶が綺麗だったのでこちらになりました♪

ルナは実際と同じに真っ黒でマットな感じだったら、もっと雰囲気が出たのかな?と思ったり思わなかったり。

 

ラフォーレ原宿の地下0.5階にセーラームーンショップが出来たそうで!

いつか行けるかな~。

こちらが開封してみたところ!

セーラームーンコスメはお値段やさしいのに、きらきら輝いていてホントに心が潤いますねぇ◎やっぱり見ているだけでも幸せです。

マルチキャリーバームは変身ブローチが可憐なローズの香りで、銀水晶が無香料。

変身ブローチのほうから早速どんどん使っていますが、ほんわりと良い香りで癒されます・・

アイライナーはちょ~っと色付きが薄めかな?

良いんです。変身ペンっていうところが大事なんです。こちらも机の上のペン立ての上に挿してあります。

パソコンデスクの上のセーラームーン癒しスペースに飾っています。

すっきりとなんにもないパソコンデスクにも憧れるんですが、やっぱり私はお気に入りの雑貨をこちゃこちゃと並べたくなってしまいます。

そして、お仕事の合間に眺めて、ちょっと嬉しい気持ちになる。

 

並べてみると、きらっきら!!

色んなアニメ雑貨を見てかわいいな~と思うんですが、そのなかでもやっぱりセーラームーンは格別だな!と思っています。

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援よろしくお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

読者登録はこちらから!
小春のきらきら日和 - にほんブログ村

2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓