買って良かったアイテム

魔法騎士レイアースとセーラームーンのコスメをレビューしてみた!

4+

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

今年に入って、ほとんどコスメを購入してないなぁ・・と思ったんですが、素晴らしいコスメを見つけたのでお久しぶりに購入してみました!

アニメのコスメって使い心地はどうなんだろう?魔法騎士レイアースハンドクリーム

魔法騎士レイアースのグリーンティーの香りのハンドクリーム。

まさか、魔法騎士レイアースのコスメが誕生していたとは!!

 

止ま〜らない〜〜〜♪未来を〜目指して〜〜!!

主題歌の田村直美さんの「ゆずれない願い」大好きでしたねー!(´;ω;`)

ちょうど「なかよし」を買っていた頃にレイアースが連載されていたので、夢中になって読んでいたのが懐かしいです。

CLAMP先生の名作ですよね。

卵型の不思議なモナコが大好きでした♡

完全なるパケ買いでしたが、するりと手になじんで気持ちの良いハンドクリームです♡

淡い緑茶の香りがリラックス効果もあるので、お仕事中に時々使うようにしています。

(いつも家事の合間に使うのは、ニベアの青缶・・)

サイドには「レイアース」とロゴも入っています!これは、高まりますね〜(≧∇≦)

使い終わったら、ハンドクリームをこちらに移し替えて使いたいなと思っています。

容量はニベアの青缶の半分くらいかな?というイメージ。

 

スポンサーリンク

セーラームーン リップ&チークとマルチキャリーバームの潤い感

そして、大好きなセーラームーンですね💖

リップ&チークということで、これは唇だけではなくほっぺにも使えるようです(*´꒳`*)

こちらも・・・(*´꒳`*)

こちらは、マルチキャリーバーム。私は、リップクリームとして使っています。

2つを開けるとこんな感じ♪

丸いリップ&チークの方は唇に乗せると、程よくピンク色に発色します。なので、私は口紅として使っていますよ〜。

潤いはやや少ないようなので、口紅代わりに塗ったら薄くグロスを重ねています。

 

マルチキャリーバームの方はほとんど発色しないので、色付きリップが苦手だな~っていう人におすすめです♪

昔に購入したセーラーマーキュリーのマルチバームと一緒に写真撮影。

うーーーーーん。良きです。( ̄∇ ̄)

ちなみに、セーラーマーキュリーのマルチキャリーバームはかなり長持ちしてくれていました。

バッグからこの小さなコンパクトを出すたびに心ときめくので、大切にたくさん使おう〜と思います。

 

 

ブログ村参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

お得な脱毛サロンを調べてみた!キャンペーン利用して脱毛したら10年後はどうなる? こんばんは!小春です(*'▽') 私は、22歳くらいのときに両脇を永久脱毛していました。 確か、サロンのキャンペーン...
夏こそ家の中の大掃除!不要なものを買い取りするときにはどんな業者を利用する?こんにちは!小春です(*'▽') 我が家では0歳児・4歳児の育児中なのですが、大掃除は真夏になる前と年末の年に2回行っています。 ...
4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓