食べ物

ハイチュウっぽいチョコボールグレープ味とチョコボールのアイスって美味しいの?

3+

今日はのんびり日記ですよ〜(*´꒳`*)

5日連続の更新ですよ~。

 

 

いまさらなんですが、南キャン山ちゃんの婚約会見フルバージョンをYouTubeで見たんです。

南キャンの山ちゃん、本当に大好きなんですよね(*ノωノ)

吉本ブサイクランキング1位って言われているけど、そうかな~・・・。

声が、もう好きすぎるんですよね。

だから、顔の欠点も補って余りあってかっこよく見えてしまうというか。

 

本当に、末永くお幸せに・・・と願いながら、大笑いしてフルバージョンを見てました。

優ちゃんのお父さん、面白すぎるし。それに合わせて皆でちゃんと演技するところ想像すると、ホントに楽しすぎる。

 

 

だいぶ遠い話なんですけども、今から息子くん・娘ちゃんの結婚するシーンを想像して私も今からウルウルしてしまうんです。いろんなバージョンを想像して。

「僕に、〇〇さんをくださいーーーー!!!」ってどんな人がご挨拶に来るんだろうな、とか。

旦那さんがちゃぶ台をドリフみたいにひっくり返して、私が「あなた、やめて下さい!」って抑え込んで・・・とかね。( ̄▽ ̄)笑

気が早すぎますね。

 

 

あと。

そうか!男性の心をつかむのはグリーンカレーか!!

と度肝を抜かれて。私もグリーンカレー作りに精を出してみようかしら。

もう、少し夫婦漫才みたいになっているのが見ていてなんだか嬉しい。

そして、南キャン山ちゃんが過去一番男前に見える。

 

優ちゃんが記者からの質問にちょっと答えにつまったりすると、山ちゃんがすかさず素晴らしいパスを出す。そして、結局は強引に自分でゴールまで決めに行く。

やっぱり、良いな、山ちゃん!!!

ハイチュウっぽいチョコボールグレープ味って・・・ハイチュウなの?チョコボールなの?

さて。

先日、こちらをスーパーで見かけて思わず二度見していました!

ハイチュウっぽいチョコボールのグレープ味。

色んなお菓子を眺めるのがスーパーに行ったときの儀式のようなものですが

コレは見た瞬間に「ムムム!???」

となっていました。

 

ハイチュウなのかチョコボールなのか

パッケージを見ただけだと、いまいちよく分からない。

しかも、チョコボールのグレープ味にお会いしたのも初めてだったので。

自然に手にとってカゴに入れてしまっていたのでした。

だって、気になる気になる。

サイドを見ると分かるんですが、箱を横からオープンできるようになっているんです!

チョコボールでこのタイプは初めて見たな〜と胸高まりますね。

【あけてみてクエッ】

と書いてありますので、それでは遠慮なく。

オープン!!!

ダーーーーーーーーン!!!!!

めいろゾーンとあみだゾーンになっていました。

ここからチョコボールが取り出せるんじゃないんかーい!って思わず心の中でツッコんでたんですが。

 

めいろはかなり難しそうなので、あみだゾーンだけやってみたら、小吉になりました。

うん、それくらいな気がする🌟

取り出してカットしてみたところ。

二層に分かれているのが分かりますね。

周りが少し濃いめのグレープ味なのかな?

 

 

食べてみますと、チョコレート一色でした。

中心部がむにむにとハイチュウぽいのかな~と思ってたんですが、そんなことはなく。

全部が、ハイチュウグレープ味のチョコレート。

うーーん、ちょっと微妙・・?( ̄∇ ̄)

↑こちらはまだお目にかかったことがないんですが、ものすごく気になっています。カフェラテ猿田彦って・・・!いつか、見つかるといいなー!!(#^.^#)

スポンサーリンク

パッケージがとても好き♡チョコボールアイス

お話戻して。

中心部にピーナッツが入っているスタンダードチョコボールには勝てないかな・・と思いつつ、見つけてしまったのがコチラーー!!!

チョコボールアイス!

外れるわけがない!感が伝わってくるパッケージですねぇ(*´꒳`*)

やや大きめのチョコボールの箱なんですけど、もう、この箱だけでも可愛らしい。ちょっと小物入れにしてみようかなと思うので、この外箱はとっておくことにしました☆

チョコボールピーナッツがそのまま入っている・・・そう、コレコレ!( ̄∇ ̄)

シンプルにチョコボールの美味しさが伝わってきそうなアイスですね。

オープンしてみると・・・

ピノっぽく、お部屋に分けられているのかな?と思ったら個包装になっていました。

ピノよりほんの少し大きめのアイスが6個入っています。

オープンして、立ててみたところ。笑

なんというか、たけのこの里の巨大化バージョン?

こちらも、カットです。

ちょっと切り方が下手っぴで残念でしたね〜💦

どうやらチョコボールは頂点のあたりにいる様子。

チョコボール自体も真ん中でカットしたかったんですが、それは難しいか・・!

 

食べてみましたら、大ぶりのチョコボールがゴロっと入っていて、それがアイスに間違いなく合う!

周りのチョコレートは、ピノよりもやや薄めでパリパリしています。

手に持つと薄めのチョコが早く溶けていくような感じがあったので、素早く口に入れるかピックなどを使ってみると良いかな~と思いました。

本当に美味しい抹茶アイスランキング★トップ10‼︎以前にビスケットアイスランキングTOP10‼︎の記事を書いたんですが、書いていて本当に楽しかったので🌟 ...

最近、抹茶アイスばかり食べていたので、チョコレートアイスはお久しぶりで新鮮でした!

本当に美味しいビスケットアイス☆ベスト10!!昨年の初頭から、ひっそりとハマっていたのがビスケットアイス(*´꒳`*) ビスケットアイスにハマるまでは、ジャイアントコーンやチョ...

アイスの記事は調査期間も少し長くかかるんですけど、書いていてすごく楽しいのでまたチャレンジしたいな~と思っています!(*’▽’)

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

お得な脱毛サロンを調べてみた!キャンペーン利用して脱毛したら10年後はどうなる? こんばんは!小春です(*'▽') 私は、22歳くらいのときに両脇を永久脱毛していました。 確か、サロンのキャンペーン...
夏こそ家の中の大掃除!不要なものを買い取りするときにはどんな業者を利用する?こんにちは!小春です(*'▽') 我が家では0歳児・4歳児の育児中なのですが、大掃除は真夏になる前と年末の年に2回行っています。 ...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓