買って良かったアイテム

【すみっこぐらし2019】一番くじが始まりましたよ〜!

3+

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

すみっコぐらしの一番くじ、2019年8月16日からファミリーマートで始まりましたね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ商品数が多いうちに一度だけ引いてこようと思って、今日引いてきました!

狙うは・・・C賞のミルク瓶マグカップセットー!!

2019年すみっコぐらし一番くじ すみっこパンきょうしつ

*一番くじ倶楽部様から画像はお借り致しました

めちゃくちゃ可愛い。

もう、ホントに欲しい。

実物を見てきたんですが、ふわふわ巾着もホントにふわっふわで柔らかそうでしたよ。

 

このマグカップに牛乳を注いで飲むんじゃー!と強い気持ちでクジを引いたのですが、結果G賞・・・( ̄∇ ̄)最下位。。

いやいや!でも下位賞の中ではアタリでした◎ハンドクリームよりもタオルよりも小皿の方が嬉しいので(*´꒳`*)

まだG賞も全種類残っていたので、一番心ときめいた食パン型小皿を選んできたのでした。

外箱までウキウキする可愛さですね!

ちなみに小皿は全5種類。

クロワッサンと迷ったんですが、ここは食パン一択です。

いざ、オープン!!!ジャン坊!(進撃でもこの回がすごくお気に入り・・)

わゎーーー!これは可愛い(≧∇≦)

だって、食パン型なのに食パンを持ってる!笑

風呂敷も側に寄り添ってる。。

ツッコミどころありすぎて、素晴らしいクオリティです。

感動したのが、裏まで可愛いんです(≧∇≦)

ニクいな〜可愛いな〜〜〜!!

早速、パソコンデスクの和みスペースに置くことにしました。あぁ、なごむ。

スポンサーリンク

2019年すみっコぐらし一番くじ ☆めりーくりすます☆

ちなみにですね、今年2019年の11月1日からさらにすみっコぐらしの一番くじが始まります。クリスマスバージョンだそうですよ~(*’ω’*)

さらに、ちなみに・・・

7月くらいだったか?

カードキャプターさくらの一番くじにもこっそり手を出しておりました( ̄▽ ̄;)ふふ。

魔法陣の小皿とケロちゃんのラバーストラップが当たったんですけれどもね。

 

このとき、豪華だったんですよー!景品がっ

杖のブレスレットやらネックレス。懐中時計。本当に欲しかった。

が、しかしの下位賞でした。

小皿もラバーストラップも可愛いんでね。万事OKということにしたんですが、やはり悔しかったわけです。

 

一番くじはやはりなかなか当たりませんね・・( ̄▽ ̄)

いつの日か当たることを祈りつつ、また時々「これは!」と思うものはひいていきたいと思います!

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

サンリオ購入品♡ こんばんは!小春です(*'▽') そろそろ暑さも終盤かなァと思っていましたが、今週末の予想最高気温を見てみましたら...
本当に美味しい抹茶アイスランキング★トップ10‼︎以前にビスケットアイスランキングTOP10‼︎の記事を書いたんですが、書いていて本当に楽しかったので🌟 ...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓