ブログ運営

スピカさん主催★魔法少女イラスト企画に参加しましたー!(*^^)v

3+

こんばんは(*’▽’)

スピカさん(@Spica727_Mormon)主催の魔法少女イラスト企画に、参加させて頂きましたー!!

 

1回目は、ティムバートン祭りでした。

確か昨年の年末くらいのイラスト企画だったような・・・。

ティムバートンといえば、チャーリーとチョコレート工場やシザーハンズなどの映画監督として有名ですね(*´꒳`*)

私は、大好きなチャーリーとチョコレート工場のイラストを描いて参戦させて頂きました。ウンパルンパがとびきり好きなキャラクターなんです。

 

Twitterで初めてのイラスト企画ということもあって、「ゆるすぎるイラストしか描けないしなぁ・・」と参加をもじもじと迷っていたんですが(^◇^;)

夜行ちゃん(@panpukinjack10 )に後押し頂いて・・(いつもホントにありがとう♡)

 

締め切りが過ぎていたにも関わらず、快く参加を受け入れて下さったスピカさんにも感謝しきれません〜(´;ω;`)Twitterに消極的だった自分にとって、Twitterがすごく楽しい場所に変わったきっかけになる企画でした!!

イラスト大好きな皆さまのティムバートン愛が詰まったイラスト、ゆるかわいいイラストから本格的に美しいイラストまで沢山の作品が紹介されています!目がすごく幸せになりますよ~(≧▽≦)是非見に行ってみてくださいね♪

スピカさん企画★ティムバートン祭り(初回公演)

https://mormonblog.work/timburton-part1

スピカさん主催★魔法少女イラスト企画が楽しすぎたー!!!

そして、ゴールデンウィークの時期に「魔法少女イラスト企画をやりますよ~」とスピカさんからアナウンスがあって・・

何を描くかも決めないまま「参加しまーーす!!!」と参加表明しておりました( ̄▽ ̄)

だって、絶対絶対楽しいですもん。

 

ということでスピカさん主催のイラスト企画も2回目の参戦。

魔法少女かぁ・・・★

何描こうかなぁ・・・とゴールデンウィーク中にウキウキと迷っていたんですが、やはり私はコレになりました。大好きなアニメのキャラクター達・・・!!

大好きなセーラームーンに変身させて頂きました( ̄∇ ̄)笑

もう、描いてて楽しくって!

思わず、ミラクルロマンスを熱唱してしまいますね・・・!

一番大好きなキャラクターはセーラーマーキュリーなので、とびきり可愛く描いてみたつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私のはだいぶゆるイラストですが、素晴らしい絵描きさんたちが大集結されているイラスト企画、イラストの展覧会を見ているような気持ちになりますよ~!!(≧▽≦)

↓下のリンクから飛んで、どうぞ楽しんできてくださいね♡

スピカさん企画★魔法少女イラスト祭り!!(前編・後編)

https://mormonblog.work/magical-girls-first

https://mormonblog.work/magical-girls-second

もうね、イラストを見るのもめちゃくちゃ楽しいんですけど

スピカさんのご紹介文がどれだけ愛が溢れているんだろう!!って読むとウルウルしてしまうんですよ(´;ω;`)

 

Twitter初心者で、何か企画に参加してみたいけど何に参加したら良いのやら・・・?と思っている人にとっても、すごく参加しやすくって楽しい企画だと思います!

見ても参加しても、幸せな企画♡

ぜひぜひ、また次回も参戦させてくださいーーー!

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

Twitter、はじめの一歩!見方や操作方法がわからない人向けTwitterを使い始めて、丸4カ月が経とうとしています(*'▽') Twitter=呟くこと くらいしかわからなかったけれ...
【Twitterノート】フォロワー数に左右されないための楽しみ方とは? Twitterを自分らしく楽しむ方法って何だろう? 6カ月間くらいTwitterに触りながら考えて、始めたのがTwitte...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓