ブログ運営

ナマケモノさんにブログのヘッダー作成をして頂きました!(≧∇≦)

8+

昨日から訪れてくださっている方はお気づきかもしれないんですが・・・

ずっと憧れていた、ヘッダー作成をされているクリエイターのナマケモノさんにとっても可愛いヘッダーを作成して頂きました!!(*^^)v

初めてのヘッダー作成依頼はナマケモノさんにお願いしました☆

出来上がりがこちらです!!

可愛い〜〜〜〜〜〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

空をイメージしたポップなデザインが良いなぁと思っていたんですが、ホントにイメージ以上に可愛い作品を作ってくださって・・感激に震えております!!(´;ω;`)

デザイン画で挙げて頂いた時点でカラーもすごく好きな色使いで、なぜ好みがここまで分かったんだろう!?と正直なところビックリしていました。

 

ハムスターのイラストは、希望して入れて頂いたものです◎

動物の中でも、ハムスターが一番好きなんです。

20代の頃、一人暮らしのときにゴールデンハムスターのハムちゃん(そのまんまや。)を飼っていたんです。ハムちゃんが洗濯バサミに挟まれてそよそよと気持ち良さそうにそよいでるのを見て、思わずほっこり・・♡ヘッダーを見るたびに、とても幸せな気持ちにさせて頂いています。

ハムちゃんに似たぷっくりした体型がもう・・・堪りません!(#^^#)

ナマケモノさん、素晴らしいヘッダーを作成して頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦)

可愛らしいTwitterのヘッダーやオマケまで、作って頂きました♡

語彙力、全然足りませんが・・

もう、可愛い〜〜〜!!!!!(*≧∀≦*)

オリジナルのヘッダーを使用することで、ますますブログに愛着が湧きますね♡

ブログを開いては作成して頂いたヘッダーをじぃと見つめて、にまにましてしまっています( ̄▽ ̄)笑

 

アフターフォローまで本当に手厚くして下さるので、私のようなブロガー初心者・ヘッダー作成依頼が初めての人でも安心してご依頼できるクリエイター様です。

画像貼り付けの際のpngとjpgなどの知識を知らなかったんですが、たくさん教えて頂いてすごく有り難かったです(´;ω;`)

 

初めてのヘッダー作成依頼で、どんなデザインができあがるんだろう?と少しどきどきしましたが、ナマケモノさんにお願いして心から良かったなぁって思いました♪

まだ少し先になりそうですが、他の運営している特化サイトのヘッダーも、いつかナマケモノさんに全てデザインをお願いしたいなと思っています(*’ω’*)

ナマケモノさんのブログ

https://www.na-make.com/

ナマケモノさんのTwitter@NAMAKE_TEL 

ポップで可愛らしいデザインだけではなく、シンプルで素敵なオリジナルフォントを使用したものなどデザインも豊富ですよ♪

「これからヘッダー作成を依頼したいな・・」

「ヘッダー作成に興味があるけど、誰へ頼めばいいんだろう・・?」

と考えているブロガーさんは、ぜひナマケモノさんのブログへ一度訪れてみてくださいね(*´꒳`*)

機械オンチ女子がWordPressを使いこなしたい!参考にするブログはどれ? もしかしたら、「小春のきらきら日和」を訪れてくださった方のなかには、「私もWordPressでブログを始めてみたい!」と思ってくださ...
マリアビートル/伊坂幸太郎今年はあんまり小説を読めなかったんですが、そのなかでも一番に心を掴まれた小説をご紹介します。 なるべく話のネタバレをしないように、...

では♪

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’▽’)

8+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓