食べ物

シェイク!シェイク!クリームのキャラメル味♡気になる甘さ・カロリーは?

2+

私のブログでは、ランキング形式で人気記事がわかるようになっています(*^^*)

パソコン・タブレットでは右のサイドバーを見れば分かりやすいんですが、スマホの方は下の方まで記事をスクロールしてみてくださいね♪

なぜか、5位にランクインしているのが「シェイク!シェイク!クリーム飲んでみた」なんです。

 

ナゼ・・・?( ̄▽ ̄)

 

食べ物系は人気なんだなァと思うと同時に、シェイク!シェイク!クリーム、気になるけど飲んでみようか迷っている人が多いのかなと思ううちに、出会ってしまったのでした。

シェイク!シェイク!クリームのキャラメル味発見!気になる甘さは?

キャラメル味も見つけちゃったんですよ。

コレにファミマで出会って、何故か使命感で燃えてしまって(^◇^;)

私がレビューせねば!!!

と、シェイク!シェイク!クリーム キャラメル味を握りしめて、レジに直行していたのでした。

カロリーは、やっぱりお高めの282kcal。

脂質は19.1g・・・ごくり。。

この飲み物だけで、本日のおやつは終了となるカロリーですね。

いざ、実飲!!!

シェイク!シェイク!クリームの味わいはまだなんとなく覚えているので、初回のときよりも甘さで「クワっ!!!」という衝撃は緩和されています。

そうそう。こんな甘さで、ふわーーーーっと口のなかで広がるクリームだったと思い出に浸りつつ、

キャラメルはどこ?と探ってみたら、最後の方にひょっこりキャラメルの味がフワァっと広がります。

 

スタバのキャラメルマキアートの上のクリーム&キャラメル部分だけ、という感じ。そういえば、今年はさくらのフラペチーノは飲めてないなァ。

まろやか〜なシェイク!シェイク!クリームをキャラメルの甘い膜が優しく包んでいるイメージです。

 

つまりは、想像通りに猛烈に甘いです。

でも、不思議と一回目に飲んだときよりもごくごくと飲めていました。甘さのイメージが沸いていたからかな?

今回もやっぱり辛党代表の旦那さんに一口飲んでみてもらいました。飲んで、苦々しい顔をしながら・・・

「一口で、二郎系ラーメン一杯分の破壊力だな・・」だそうです。

言われると、この甘い飲み物を飲んでいて、急にコッテリ油マシマシラーメンが食べたくなりました。

 

次はミルクティー味のシェイク!シェイク!クリームが登場するんでは?と予想していたりします。ほんのり苦味のある紅茶味と合うんじゃないかな?あるいは、オレオの砕いたものを入れてもらいたいな、と今回もごくごく飲んでいて思っていたのでした。

こうなったらシリーズで出てくるたびに、チャレンジしてみようかな・・と!

甘党もここまで?シェイク!シェイク!クリーム!を飲んでみた先日、旦那さんが仕事帰りに「土産だ〜!」とシェイク!シェイク!クリーム!という飲み物を買ってきてくれた。 旦那さんの話しでは、売り...

スポンサーリンク

マウントレーニア ベリーハッピークリーミーラテ【期間限定】も飲んでみた!

私はマウントレーニアのノンシュガー(青いパッケージ)が大好きで、ホントにちょくちょく飲んでいるんですが・・

ベリーハッピークリーミーラテ【期間限定】の文字にくらりとやられて、こちらも飲んでいました(*’ω’*)

ベビーハッピーですからね!ネーミングからして、幸せな飲み物です。

飲んでみるとラテというよりも、イチゴチョコドリンクなイメージです。

かなり甘めなので、こちらも我こそは甘党!な方にオススメのドリンクですよ~(*´-`)

コーヒー好きがセブンイレブンの【オリジナルブレンド】を飲んでみた感想。こんにちは。小春です(*'▽') 私は20代の頃に、本気でコーヒーの移動販売をやりたいと計画していた時期がありました。 コー...

では♪

本日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’▽’)

2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓