食べ物

コカコーラのエナジードリンクって美味しいの?

2+

こんばんは!小春です(*’▽’)

もう、夏も終わるんですねぇ。

すさまじい暑さを乗り越えて、ようやく一息ついている最近です。

 

と、同時に明日が8月中の仕事の納期ラストなので、絶賛追い込み中です・・・( ̄▽ ̄)

明日の納期が終わったら、ちょっと1週間くらいは仕事をのんびり休もうかな?と思っています。

ブログにも書きたいことはたくさんあって、その期間にたっぷりと記事を書けたらなと思っていますよ~☆

コカ・コーラのエナジードリンクって美味しい?

さて、今、旦那さんが一番ハマっている飲み物は、コカコーラのエナジードリンクです。

旦那さんから教えてもらうまで知らなかったんですが、初めて見かけて少し驚きました。なぜかというと・・・

飲み口の部分まで、真っ赤!!!

これは、かなりインパクトがありますね〜。このルックスだけでも、かなりガツンと効きそうなイメージがあります。

 

初めて飲んでみたんですが、ドクターペッパー?を思い出しました。

コカ・コーラに少し薬の風味が加わったような・・・。コカ・コーラの甘味が控えめになって、大人味のコカ・コーラになった・・・と初めて飲んで感じましたよ。

カフェイン32mg入っているからなのか、確かに目がしゃっきりするような気がしました。

ちなみに、私は夜に仕事を頑張らねば・・・なときにはレッドブルに頼りがちです( ̄▽ ̄)

あんまり頼っちゃいけないとわかっていても、本当に目が覚めるんですよね。。

今夜も、翼を授かる必要があるので冷蔵庫でレッドブルが待機してくれています。

スポンサーリンク

コカ・コーラクリアライムの味が好きな理由

ちなみに、私はコカコーラだったらコチラが好きです。

コカコーラクリアライム

ライムの爽やかさがコカコーラと絶妙に合っていて、この夏気が付けば何回か買っていたなぁと気付きました。

ライムの爽やかな風味が好きな人におすすめですよ♡

 

ではでは!

今日はちょっと短いんですけども、リハビリ日記でした(*’ω’*)

つぶグミから新作が出たってよ!こんばんは!小春です(*'▽'*) 私はよくお仕事中にグミを食べているんですが、数あるグミの中でもつぶグミが一番好きです。 ...
【すみっこぐらし2019】一番くじが始まりましたよ〜!こんばんは!小春です(*'▽') すみっコぐらしの一番くじ、2019年8月16日からファミリーマートで始まりましたね〜!(...
2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓