twitter

【私の心をほどく一杯】にご参加頂きましてありがとうございました!

1+

 

3月中にTwitter内で【私の心をほどく一杯】をいう企画を開催させて頂きました。

いろいろと慌ただしい時期だったにも関わらずご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

【ゆるブロガー企画】私の心をほどく一杯こんばんは!小春(@55koharuno)です(*'▽') Twitter内で、2回目のゆるブロガー企画を立ち上げます。 テーマ...

私はブログを書くときにも仕事をするときにも、大体飲み物が側にいてくれています。

美味しい飲み物が側にいると、「よしやろう!」って思えたり「ホウ~~~」っと一息つけたり、私にとってはやっぱり一番身近なリフレッシュ方法なんです。

 

他のライターさんやブロガーさんはどんな飲み物を飲んでリフレッシュされているんだろう?そう思ったのが、この企画を立ち上げたきっかけでした。

Kyrieさん/涯てお茶

企画へ初めてご参加くださったKyrieさん(@salaky_

トップバッターでの投稿、ありがとうございました!

憧れのスパイス入りの紅茶のお話。読んでいるだけでも、わくわくして身体が温まってくるみたいです。丁寧に紅茶を淹れて、飲まれている様子が文面からも伝わってきます。

私のように「スパイス入り紅茶にチャレンジしたいけど、どう飲めばいいのかわからない・・・」という紅茶初心者の方に、是非お読み頂きたい記事です♪

↓シナモン紅茶をマイボトルに詰めて #私の心をほどく一杯

https://kyriatestella.blogspot.com/2020/02/acupoftea.html

スポンサーリンク

あやけろさん/あやけろブログ

あやけろさん(@ayakerocom)、2回目の企画へのご参加どうもありがとうございます!

あやけろさんが好んで飲まれている、アメリカンコーヒーや緑茶のお話。

作業中に良く飲まれているという緑茶がとても気になります!私も初めて飲み物のお取り寄せにチャレンジしてみようかな?と思うくらいです。

麦茶のお話もとても共感するところが多く「そうそう」と思わず頷いてしまうと思いますよ♪

↓【私の心をほどく一杯】リフレッシュ時におすすめの飲み物【ブロガー企画】

https://ayakero.com/blog-3/

オルメさん/ココロをつくるブログcocoblo.net

オルメさん(@Orme_alquimista)も2回目の企画へのご参加、ありがとうございました!

オルメさんが記事内でご紹介されている飲み物、今まで飲んだことがなかったものなんですが読んでいると優しい香りがこちらまで届いてくるような気がします。

飲み物に入れている「お砂糖」もかなり気になります。飲み物のなかでお砂糖って全然こだわったことがなかったので、ご紹介されているものを是非使ってみたいなァと思いましたよ♪

とっても健康的な「夜の飲み物」にも注目です!

↓【雑記】私の心をほどく一杯。大好きな飲み物でリフレッシュしてみよう!【ブロガー企画】

https://cocoblo.net/related-topics/chat/my-favorite-tea/

まめてんさん/平均フルーツ

まめてんさん(@mametenmegane)も2回目の企画へのご参加ありがとうございました!

「スパ中」と、とっても気になるキーワードが飛び出します。

スパイス入りの飲み物って作るのが楽しいんだ!と、教えてくれるまめてんさんの記事は「それなら私も!」と思わずスパイスを買い求めたくなります。

のんびりゆったりのリズムの記事のなかから、あの食べ物の香りも飛び込んできます。えーと、うちにジャガイモはあったかな・・。

↓チャイ【私の心をほどく一杯】

https://www.heikinfruit.com/entry/kokorohodoku1

 

そして、私がアップした記事もお時間のあるときにお読みいただけると嬉しいです。

【ゆるブロガー企画】私の心をほどく一杯**こんばんは!小春です(*'▽') Twitter企画を立ち上げて、今回が2回目となりました! 第一弾企画【私のとっておきの一...

ゆるすぎる飲み物について、ご紹介しています♪

ゆるブロガー企画第3弾!【私のお気に入りの文房具】

とってものんびりなブロガー企画第3弾、テーマは【私のお気に入りの文房具】です。

私自身が文房具が本当に大好きなので、これはすごくテーマにしてみたかったんです。一体、みなさんどんな文房具を使っているんだろう?

期日は5月末くらいまで。

ルールはこれまでと変わりません。お好きな文房具についてご紹介した記事をアップしたら、#私のお気に入りの文房具とハッシュタグをつけてツイートしてください。

 

 

キャラクターもののペン。

思い出のふでばこ。

捨てられず溜まってゆくノート。

小さくなった消しゴム。

文房具ならなんでも大丈夫です。ぜひぜひお気軽にご参加してくださいね♪

Twitter内では来週くらいから、のんびりアナウンスしていきたいなと思っています。

【ブロガー企画】私のとっておきの一冊!ご参加ありがとうございます★こんにちは!小春です(*'▽') 1月14日に立ち上げたブロガー企画「私のとっておきの一冊」たくさんのブロガー様にご参加頂きまして...

↑第一弾ゆるブロガー企画【私のとっておきの一冊】はこちらから。

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓