twitter

【ブロガー企画】私のとっておきの一冊

6+

 

こんにちは!小春です(*’▽’)

お久しぶりのブロガー企画になりました!

 

これは、皆に紹介したい私のとっておきの本をブログで紹介する!という企画です。

女性作家さんのエッセイが好きな話。こんばんは!小春です(*'▽') 先日、本屋さんでこちらの作家さんのエッセイが新発売されていたので、思わず購入してしまいました! ...

先日こちらの記事をアップして思いついた企画なんですが、私は友人から本や作家さんを紹介してもらうことがとても好きです。

自分が本屋さんへ行くと、ついつい好きな作家さんの本ばかり手に取ってしまうもので。今まで出会ったことがない、新たな作家さんと出会いたいと感じた時に、友人にオススメの本を教えてもらうことがあります。

 

それをブロガーさんやライターさんにお伺いできたら楽しいだろうなぁ!と思って、企画を立ち上げました。

私の先日アップした記事では何冊かご紹介しているんですが、もちろんとっておきの本【トップ3】でも【トップ5】でも、ご自身がお好きなだけご紹介頂いて構いません。

企画タイトルで「1冊」と書いているのは、忙しい人でも気軽に参加できるような企画になれたらなと思ったからです。

そこは、ゆるく楽しくご紹介できる範囲で♪

 

それでは、今回の企画のルールです。

  1. 自身のブログに「私のとっておきの一冊」というタイトルで記事を書く。
  2. 紹介する冊数は、お好きなだけどうぞ!
  3. 期限は21日の夜0時まで。
  4. #私のとっておきの一冊とハッシュタグを付けて、記事を書いたブログを貼り付けてツイート
  5. 本のジャンルは問いません。

できましたら、その本を選んだ理由・とっておきの本になった背景などもお伺いできると嬉しいなと思っています。

 

 

#私のとっておきの一冊とハッシュタグを付けてツイートして頂いたら、その都度リツイートさせて頂きます。

12時間以上経ってもリツイートされていない場合は、私が見逃してる可能性が高いので、是非リプやメッセージからお知らせください★

 

最終的には、私のブログの中でご参加頂いた皆さんの記事をリンクにしてご紹介をさせて頂きたいなと思っています♪

ぜひ、お気軽な気持ちでご参加ください。

どうぞよろしくお願いします!

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓