コスメ・アクセ・洋服類

メルティクリームリップのチョコミント味と念願の出会い!

1+

こんばんは!小春です(*’▽’)

少し前にメルティクリームリップ抹茶の香りの記事をアップしていたんですが↓

メルティクリームリップの抹茶の香りがすごく気になる!レビューしてみたこんばんは!小春です(*'▽') まだまだ乾燥シーズンが続いていますね。 リップクリームを塗っても塗っても、乾燥する...

この子を愛用するようになってから、「タピオカミルクティーの香り」と「チョコミントの香り」を探し求めていました。

 

抹茶でこれだけ感激したんだから、タピオカミルクティーとチョコミントのリップクリームもきっと、違う感動があるはずだ!と思っていたんです。

だって、どちらのネーミングも気になって、気になって。

それで、先日いつもと違うドラッグストアへお出かけしたときに見つけてしまったんです。

それが、こちらーーー!!

メルティクリームリップ チョコミントの香りと初めての出会い!

メルティクリームリップのチョコミントの香りです!

こちら、ラスト1個でした。かろうじて、残っていたから思わず「おおぉ!!」と声を上げたくなる気持ちを抑えます。

パッケージが素晴らしいですね~。

もう、リップクリームとはとても思えない美味しそうなパッケージ。

 

ちなみに、私が一番大好きなアイスクリームの味はチョコミントです。

開封する前から、期待ばかりが高まってゆきます!!

SPF25PA+++

なら、十分な日焼け止め効果も期待できそうですヽ(^o^)丿

  • マルチセラミド
  • ペパーミントオイル配合

どうやら、唇に良さそうなものが入っています。

せっかくなので、少し前に購入していたメルティクリームリップの抹茶の香りと並べてみる。

すっかり、メルティクリームリップの大ファン★

「体温でとろける」のパッケージに異論無し!な付け心地が本当に大好きです。

とっても珍しい鮮やかな水色のリップクリーム

どれどれと唇に滑らせてみますと、トゥルーーー!っととろけていく感覚は抹茶の方がやや優勢か。

でも、味わいが本当に偽りなくチョコミント。

こんなに美味しいリップクリームは初めてだ!とかなりの感動でした。

ミントだけじゃない。きっちりとチョコ感も感じるのに、全くイヤな感じがしない。

 

私がチョコミント贔屓というところもあるので、チョコミントが苦手な方や香りが強めのリップクリームが苦手な方はどう感じるかな?と思うところなんですが。

抹茶味が80点だったなら、チョコミント味は95点。

常に予想の遥か上を飛び越えてくるメルティクリームリップ。やっぱり、好きです。

 

残るは「タピオカミルクティーの香り」なんですが、こちらはなかなか出会い無いです。もしかしたら、生産終了してしまったのかな?

ですが、せっかくファンになったのだから、こちらの地味に探し続けてゆきたいなと思います!

ちょっと変わった香りのリップクリームが好きだよ~という人には、力強くオススメしたいアイテムです。

あとはタピオカの他にも

  • リッチハニー
  • ミルクバニラ

の香りも販売中なので、こちらの2点も引き続き捜索していくつもりです!

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓