買って良かったアイテム

この香りは恋に堕ちる*ユースキンのラベンダーの香り

3+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

秋になると、だんだんと手の乾燥が気になりますよね。

私はいつもニベアの青缶を使用しているんですが「たまには良い香りのハンドクリームを使いたいな♪」と思って、ドラッグストアでちょこちょこハンドクリームを試していました。

そこで出会ったのが、コチラ!

ユースキン ハナ ハンドクリーム ジャスミンの香りはほんのりスパイシー!

ユースキンのラベンダーの香りのハンドクリームです。

少しずつ試したなかでも、抜群に香りが良いな!と思ってこの子に決めてきました。

 

ラベンダーの香りなんですがそこまでお花の香りは強調されず、ほんの少しスパイスが香るようなイメージです。

昔大好きだった、ラッシュのスノーフェアリーの練り香水の香りに少し似ているなと感じました。スノーフェアリーは、コットンキャンディにスパイスがピリっと効いたような香り。

海外の甘いキャンディのような香りなのに、甘いだけじゃない。

廃版になってしまったけれど、そんな不思議な香りがすごくすごく好きでした。

 

だから、このユースキンのラベンダーの香りを初めて嗅いだときに、ホントに懐かしく心がホ~っとする香りにまた出会えた・・と、とっても嬉しくなっていたのでした。

少しだけ残念なのが、内容量が50gしかないこと。

いつも使用しているニベアの青缶はたっぷり169g入りなので、それに比較すると少し心許ない量かなぁと感じます。

だから、ちょこちょこ使うというよりも、ちょっと一息つきたいときとか眠る前とかに使用するようにしています♪(少しもったいないから・・。)

テクスチャーはニベアと比較すると、かなりこってりとしています。

いちごにかける練乳のようなイメージ

練乳がさらにトロミを増しているような感じ、というと伝わりやすいかと思います(*´꒳`*)

こっくりとしたハンドクリームはスルーっと素早く手に馴染んでくれるので、家事の合間などでも使用できるのが嬉しいです◎

実際に使用してみたところ。

心なしか、プルっと潤ったような気がします🌟

心がホッと休まる香りのハンドクリームを使うだけで、幸せ気分を味わえるのが嬉しいです。

 

ちなみに、香りは1時間ほどはしっかりと残るかな?と感じています。

ここまで香りが残るハンドクリームも珍しいかな?と思うんですが、私にとってはそこも好きなポイントです。

香りが残るハンドクリームが苦手な方は、まずドラッグストアなどで試してから検討されてくださいね(*^^*)

毎日を頑張っているママの手に、ユースキンのラベンダーの香りのハンドクリーム。

とってもおススメですよ〜♪

ブログ村に参加していますぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

セブンイレブンの【さつまいもこ改め焼きいもこ】とは?こんばんは!小春です(*'▽'*) 今、網戸にして外の涼しい空気を感じながらブログをぱちぱちと書いています。 とって...
1歳の子どもにぴったりな誕生日プレゼントって何だろう?こんばんは!小春です(*'▽'*) 先日、娘ちゃんが1歳のお誕生日でした! 1歳のお誕生日、何をプレゼントしようか・・・?と...
3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓