コスメ・アクセ・洋服類

1000円の進撃の巨人ショルダーバッグの素晴らしさを伝えたい!

4+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

間もなく増税になりますね。

増税前の駆け込み購入、皆さんは何かしましたか?

私は・・・しました!!( ̄▽ ̄)

 

消費税10%になるといわれると何か気持ちが急いてしまうんですよね。それなら、何か購入しといた方が良いんじゃないのかな?と。

何かの思うつぼのような気もしているんですが、でもお気に入りなので後悔はしていません♪

ツイートもしたんですが、バッグのご紹介をしたいなと思います!それでは、どうぞ~(*’ω’*)

これが1000円!高品質の進撃の巨人ショルダーバッグ

Amazonで購入した進撃の巨人ショルダーバッグです!

ちなみに、鍵は別売りですよ〜(*´꒳`*)

生地の風合いもベルトの具合も、進撃の巨人のイメージにぴったり!!

 

調査兵団の自由の翼が大きく描かれているんですが、そこまで派手なデザインでもないので買い出しの時などにどんどん使用しています。

寄ってみましょう!

帆布のようなかなりしっかりとした生地感で、これで1000円!??と届いたときにかなり驚いたんです。

恐らく(というか、間違いなく)コピー品だと思うんですが、コピー品でもここまでのクオリティーと安さなら大満足だなぁと思います(*´꒳`*)

これが正規品なら、多分4000~5000円くらいしてしまいますよね。

【進撃の巨人】タグ部分を中側に入れ込むこともできますよ。さりげなく使いたい人はこちらでしょうか。

だけど、私はタグも出して使うのがお気に入りです🌟

タグ部分で隠れているところに小さなポケットもありますね。

裏にもポケットがありますよ〜!

鍵やティッシュを入れるのにも便利です。

ちゃんとメインのポケット部分にもチャックが!!

寄ると縫製が少~しだけ雑なのがわかりますが、このお値段だったら全然気になりません。

ショルダーの紐はかなり太めでしっかりしているので、安定感がありますよ💖

細めのショルダー紐は肩がこって痛くなってしまうので、このショルダー紐も嬉しいポイントです。

中にもチャックのポケット1つ。

反対側にもポケットが2つ。

こんなにもポケットが付いていて、1000円!なぜ・・・!?

手のひらサイズの人形を入れるとサイズ感がわかりやすいでしょうか(*^^*)

クロミちゃんとマイメロちゃんが、ちょうどすっぽりと収まるサイズ感でした。

スポンサーリンク

このショルダーバッグを購入すると・・?

そして、このショルダーバッグを肩からひっさげてお散歩に出るわけです。

娘ちゃんをエルゴ抱っこで装着。

「え、行くの?外、行くの?」ときらきらとした眼差し。

行くさ!これから巨人を駆逐しに・・・!!

 

シャウエッセン!!!(始めのドイツ語、私はどうしてもウインナーのシャウエッセンに聴こえてしまう・・・)

 

歩き始めると、エルヴィン団長の掛け声が弾けるわけです。(脳内で)

「長距離索敵陣形!展開ーーーーー!!」

エルヴィン団長、勇敢な最後だったなぁ・・。なんと勇ましく素晴らしい人だったんだろうと、パート3まで見ると感じるところですね。

どうにかこうにか、生き延びて欲しかった。しかし、アルミンにももちろん生き延びてもらいたい。

リヴァイ兵長の苦渋の決断でしたね・・・(´;ω;`)

何度も何度もアニメを見てると、リヴァイ兵長もさることながらエルヴィン団長の魅力に気付くわけですね。

 

左前方より、奇行種が出現!

そして、心の中で信煙弾を放つわけです。

信煙弾とは?

長距離索敵陣形を展開している最中に仲間同士で連絡を取り合う役割を担っています。長距離索敵陣形は仲間同士の距離がとても遠く、仲間から放たれた煙の色でどのような現況であるのかを即時に判断できます。

  • 黒い信煙弾は、奇行種を発見したときの合図
  • 赤い信煙弾は、普通の巨人を発見したときの合図
  • 緑の信煙弾は、陣形が進行する方向を示すための合図
  • 黄色の信煙弾は、作戦が成功したときの合図
  • 紫色の信煙弾は、緊急事態を仲間へ知らせるための合図

「んっっだあぁーーーー!!」

娘ちゃんも長距離索敵陣形のお散歩にご満悦のご様子。

 

右前方からは女型の巨人が出現ーーー!!

と、心の中で進撃の巨人ごっこができるわけですね。素晴らしいアイテムです★

私はこのショルダーバッグをかけてると、心なしか気持ちが高揚します。笑

お手軽に進撃の巨人ごっこがしたい方に、力強くおすすめしたいアイテムです!!

今流行っている一般的なサコッシュと同じくらいのサイズ感だと思います。


ちなみに、バッグにセットで付けているエレンの地下室のカギは470円で購入しました。ネックレスの紐部分を少しくるくるとショルダーバッグの肩紐部分に巻き付けています。

こちらも安定のAmazon。安いのにこちらもしっかりとした作りでびっくりでした!

ミカサ・アッカーマンのようなスタイルからは程遠いけれど、進撃コスプレだったらしてみたいですねェ。かっこいいな・・・(*’ω’*)

しかし、ここまで揃えたら立体起動装置も装着したくなりますね。

 


個人的にとても気になっているのは、ハンジさんのウィッグセット!( ̄▽ ̄)笑

これを被ったら、ハンジさんになれるんかしら?気になる・・・被ってみたい・・・!

これもアニメを見進めるうちに感じたことですが、ハンジさんは巨人にとっての一番の強敵なんじゃないかな?と思う。

共に過ごした時間が長いほど

弱さも強さも知っているほど

巨人にとっては脅威になるんだろうなぁ・・と。

 

と、まだまだ進撃ファンな小春でした!

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

 

今さら!?【進撃の巨人】にハマってます。こんばんは!小春です(*'▽'*) 今のマイブームは何ですか?と聞かれたら【進撃の巨人】です!と即答してしまうくらい、多分...
【進撃の巨人】初心者向け!謎とアンサー。こんばんは!小春です(*'▽') まだまだ心のなかの進撃フィーバーは治まっていません。 紅蓮の弓矢のフルコーラスを覚えたので、日...
4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓