買って良かったアイテム

セーラームーンのマルチキャリーバームをコンプリートした話。

7+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

今日は旦那さんが子ども達を1日外へ連れ出してくれる【お母ちゃん1日お仕事デー】でした。

我が家では、月に何日かそんな日が設けられていて、私が丸1日家でカンヅメになってお仕事をしています( ̄▽ ̄)

夜も今夜はやれるところまでお仕事ですが、ちょっと息抜き記事を投稿します。

のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです〜🌟

セーラームーンのマルチキャリーバームをコンプリートしました!

以前にマルチキャリーバームを購入した記事を書いたんですが、もう今期のマルチキャリーバームのデザインが好みすぎて、結局3種類・コンプリートしてしまいました( ̄▽ ̄)

キャラクターものはキリがないとわかっているんですが、もう、これは別腹というかメインディッシュというべきか。

1年間くらいリップクリームは購入しなくても大丈夫かな?と思いつつお迎えしたのでした。

 

アニメ・キャラクターものが好きな人のなかには、フィギュアが好きな人やタペストリーが好きな人もいると思うんですが、私は断然コンパクトだなァと最近になって気づきました。

幼稚園生の頃に出会った「ひみつのアッコちゃん」が多分、すごく思い出に残っているからなんだろうな。当時もののテクマクマヤコン。いつの日にか入手できないかと、時々ネットを探しています。

セーラームーンとちびうさのコンパクトデザインも入手し、めでたくコンプリートとなりました!

早速出してみたところ。

とてもリップクリームとは思えないですねぇ。本当に精巧に作られた、小さな小さなおもちゃみたいな感じです。

いざ、オープン!!

やや赤みがかったオレンジに見えますが、手や唇などに乗せるとほとんど無色に感じます。なので、私は家用として指先や唇などに使用しています。

少し前に購入していたマルチキャリーバームもご一緒に。

マルチキャリーバームの直径は大体3.5cmくらい。

こんなに小さなサイズのコンパクトでここまでの高クオリティを実現できるのは「やはり日本人の仕事は素晴らしいな・・・」としみじみ思うのです。

スポンサーリンク

パソコンデスク回りのなごみスペース

 

今のパソコンデスクのお気に入りコーナー💖

左上から時計回りに・・・

  • ちびムーンコンパクト
  • クリスタルスターブローチ
  • 時空の鍵
  • プリズムハートコンパクト
  • コズミックハートコンパクト(セボンスター)
  • クリスタルスターブローチ(セボンスター)

これを見て、ホゥ・・・(*´꒳`*)と和みつつ、お仕事に励む毎日です。

 

こうやって見ると、やはりちびうさのコンパクトは本当に可愛らしいデザインですね!

ちびムーンコンパクトもプリズムハートコンパクトも、ハートのなかのホログラムがきらきら輝いてとっても綺麗です。

私は近所のドラッグストアで発見できなかったので、Amazonから注文しましたよ♪

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

サンリオの文房具類のご紹介♡お久しぶりのサンリオ購入品記事になりました!小春です(*´꒳`*) まもなく梅雨明けしそうですね! 早くじめじめした空気から...
魔法騎士レイアースとセーラームーンのコスメをレビューしてみた!こんばんは!小春です(*'▽') 今年に入って、ほとんどコスメを購入してないなぁ・・と思ったんですが、素晴らしいコスメを見...
7+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓