育児日記

マウントレーニアの新作*ナイトダークメープルを飲んでみた!

2+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

ただいま、絶賛納期に追いかけられています。

来週頭にようやく一息つけるかなぁというところで、今は9月の追い込みに入っています( ̄▽ ̄;)

今夜が頑張りどころなので、気合いを入れよう〜とお散歩がてらコンビニへ行ったんですが気になる商品がありました♪

マウントレーニアの新作【ナイトダークメープル】が予想以上に美味しかった話

それが、期間限定のマウントレーニアのナイトダークメープル

ハロウィンカラーで見た目も可愛らしいです♡

私は、このマウントレーニアのノンシュガーがすごくすごく好きなんですが・・・(マウントレーニアといえば、東海オンエアのしばゆーですね(^_^*))

 

お菓子を食べなくても、このカフェラテは飲みたいな〜と思ってしまう。それくらいに大好きな飲み物です。

甘さ控えめで、少しキリっとした味わいなんですよねぇ。

色んなカフェラテやコーヒーを飲んでみても、やっぱりマウントレーニアに帰ってきます。

そういえば、ノンシュガー、少しパッケージが変わりましたよね。

前はもう少しポップなカラー・デザインだったかな?と思ったんですが、少し深い青になって、グッと大人っぽい雰囲気になったなぁって思います。

前のデザインにすっかり慣れてしまっていたんですけど、うん。こちらも好きです。

ダークメープルのカロリーは、ノンシュガーより少しお高めです。

お味はというと、メープルの風味がたっぷり!なのに、喉越しはサッパリ。

メープル感はかなり強めなんですが、カフェラテの甘味自体は少しおさえめなのでゴクゴク飲めてしまいます。

 

疲れているときに、染みる〜!と思いながらどんどん飲めちゃいました。

あんまり期待していなかったけれど、予想以上に美味しかったことが嬉しくって。

また、リピートしてみたいなって思う味わいでしたよ〜💖

 

スポンサーリンク

たっちまでのカウントダウン

娘ちゃんは最近、たっちをしてプルプルと直立不動・・→お座り→たっち・・→お座り

を繰り返していて、いよいよ歩くかな?というところです。

大事な瞬間をしっかり目に焼き付けられるように、応援したいなぁと思います。

 

娘ちゃんはストローマグでまだあんまり飲めないので、哺乳瓶でミルクや麦茶をあげています。

抱っこをして、哺乳瓶でミルクをあげている瞬間はやっぱり特別です。

成長を願いながら、まだ、もう少しだけこの時間が続いてくれればいいのにな・・と思わずにはいられなくって。

 

写真をたくさん現像してきたので、9月末は息子くんと娘ちゃんのアルバムをちまちまと作る時間にする予定です☆

ブックタイプにしようかな?と迷ったんですが、なんとなく写真で残してあげたいな・・と思うので。写真に少しずつコメントを添えながら、作りたいなと思っています(*’▽’)

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎

&にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村;

 

コノキさん主催の【ティム・バートン作品を熱く語っちゃおうぜ!】に参加しました!こんばんは!小春です(*'▽') 先日、木の下コノキさんが主宰されたティム・バートン作品を熱く語っちゃおうぜ!に参加させて頂きまし...
この香りは恋に堕ちる*ユースキンのラベンダーの香りこんばんは!小春です(*'▽'*) 秋になると、だんだんと手の乾燥が気になりますよね。 私はいつもニベアの青缶を使用...
2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓