買って良かったアイテム

サンリオ公式サイトにインスタの写真を載せて頂きました!

4+

こんばんは!小春です(*’▽’)

 

小春のきらきら日和」にときどきお越しくださっている方は、私が大のサンリオ好きということはきっとご存じかなと思うんですが・・・

キキララちゃんが一番大好きなんですが、キティちゃん・マイメロちゃん・マロンクリーム・たーぼー・るるる学園・けろけろけろっぴ・・・とホントにサンリオ内のキャラクター達がそれぞれに好きなんです。

その、サンリオ関係ですごく嬉しいことがあったので、ご報告記事です!

サンリオ公式サイトに写真を掲載して頂きました!

少し前にインスタグラムのサンリオの公式アカウント様から「インスタの写真をサンリオのサイトに載せても良いですか?」とメッセージが届きました。

確認してみると、公式のアカウントだったので「喜んで!」と返答をしたところ、先日インスタグラムの写真がサンリオの公式ページに掲載されていました。

嬉しいなァ~~~~~~!!(´;ω;`)

載せて頂いたのは、マロンクリームのキラキラキーホルダーの写真です。

上手に撮れた!と自分でも思っていたので。笑

公式様からもそう思って頂けたのはホントに嬉しい!

 

もちろん、多くのインスタグラマーさんの写真が掲載されていて、そのなかの一部だったんですけど。それでも、大好きなサンリオの公式ページに掲載していただけるなんて、そんな日がやってくるなんて!ただただ、感激です★

 

このWordPressのブログを開設してから、企業様がこのブログを見て下さっているんだなという意識も持つようになりました。

直接お声掛けを頂いたのはサン宝石さんやクローズドASPのフェルマ、最近の記事ではドライヤーのテスコムの公式の方やサグーワークスの運営さんも記事を見て下さっていたことが分かったので・・・

本当に、有難いなと思っています。

 

のんびりと、これからも、たゆまず続けていきたいなと思います。

自分自身のチャンスを広げたいという気持ちも、もちろんあるんですけど

やっぱり、なによりも楽しんでブログを書いていたい。

その気持ちがこのブログの読者さんやたまたまお越し下さった企業の方にも伝わったら、そんなに嬉しいことはないなと、感じています。

 

 

先日みたいな鉄道博物館の記事とか、書いていてもう、ウッキウキでしたからね( ̄▽ ̄)w

書いているときには相当、顔もにやけていると思います。絶対に見られたくないなァ。。

その気持ちが読者さんにも伝わるのか?鉄博記事をたくさんの方にお読み頂いたこと、幸せだなァって思っています。

改めまして、初めて訪れて下さった方も、いつも遊びに来て下さる方も、ホントにありがとうございます。記事を読んでもらえることは、自分にとって何よりもエールになっているので・・・感謝しています!

スポンサーリンク

サンリオの秘蔵グッズを披露しておこう!

それでは、ここでー!

サンリオの秘蔵のグッズもアップしておきたいなと思います!(*’ω’*)

秘蔵グッズといっても普通に販売されていたものなんですが、かなり前の購入品なので、おそらくは店頭ではもう並んでいないかな?と思うグッズです。

だいぶ前に購入していた、マイメロちゃんのパウダーとアイブロウです。

完全なるパケ買いだったので、こちらは箱に入れたまま飾ってあります♡

もう、フェイスパウダーの金色リボンと淡いピンクのマイメロちゃんのなんと可愛らしいことか・・・!(´;ω;`)

保存版として、この2つは大切に保管しています。

サンリオの可愛いプチプラコスメのファンなので、また可愛らしいデザインのものが発売されないかな?と心待ちにしています。

フェイスパウダーにもしっかりとマイメロちゃんのお顔が・・!中まで抜かりないですね。

ドラッグストアで販売されているコスメと、ほぼお値段も変わりないんですよね。だったら、パッケージが可愛い方がやっぱり嬉しいなァと思うので。

・・実は、アイブロウもフェイスパウダーも使ったことが無いんです(;’∀’)

眉毛は自眉のままで十分なので足す必要はなく、クッションファンデを使用しているので特別フェイスパウダーも必要ないかな・・?と感じているので。

 

これからも、大好きなサンリオを応援していきたいなと思います!

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サンリオ購入品♡ こんばんは!小春です(*'▽') そろそろ暑さも終盤かなァと思っていましたが、今週末の予想最高気温を見てみましたら...
キキララ*コレクションキキララちゃんのコレクションが気が付いたら少しずつ増えてきているので、このページで一部をご紹介したいなと思います(*^^*) 思い...
4+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓