買って良かったアイテム

手のひらの中のお雛様。

6+

もうすぐ、娘ちゃんが生まれて初めてのお雛祭り♡

お雛様、どうしようか?と旦那さんと家族会議をしていて

両家の両親から、うちのお雛様を譲るよと有り難い言葉をもらっていたんですが、双方のお雛様がとても大きいもので(^◇^;)

有り難いけど、我が家には飾ることができない・・・

と思っていたんですが、手のひらサイズの可愛いお雛様を見つかったので、そちらを購入しました(*´꒳`*)

収納場所にも困らない!手のひらサイズのお雛様

お雛さまとお内裏さま、三人官女のセットになった陶器の小振りなお雛様。

小さな子どもの手のひらに入るくらいのサイズ感。

左端の木札は、スタンプで隠すのがもったいないくらい立派に筆で名前を入れてもらっています。

大きさは横が約21cmくらい。

カラーボックスの上に乗せているんですが、スッキリすんなりと収まるくらいのサイズ感です(*’▽’*)

ひとつひとつ、手仕事で丁寧に絵付けされているのが良くわかります。温かみのあるお雛様♡

金屏風も付いているのが、嬉しい♪

私はこれが届いたときに、「わぁ〜!可愛い!(*≧∀≦*)」と思ったんですが、娘ちゃんが物心ついたときに喜んでくれるといいなぁと思いつつ。。

大きくなってから

娘ちゃんに「もっと大きなお雛様がいいな」って言われたら・・?

それは、そのときに、考えよう( ̄∇ ̄)

今は、気持ちが大事ということで・・**

リーズナブルな価格が有り難い・・☆

ちなみに、私は注文してから1週間も経たずに手元にお雛様が届きました(*^^)v

3月3日の桃の節句が近付いたら、納期も多少前後するかもしれませんが・・。。

ダイソーの購入品♪キッチン・ベビーグッズ・文房具など。幼稚園で必要なものや、キッチングッズ。 色々と欲しいものがあるなぁと思って、100円均一のダイソーに行ってきました(*'▽'*) ...

https://koharunokirakira.com/biyori/2019/02/16/hokatsu/

フレグランスと私。【3000文字チャレンジ】今回は、3000文字チャレンジというTwitterでこぼりたつやさんが主催されている企画に参加させて頂きました!初めてだから、ものすごく...

では♪

今日もお付き合い頂いて

ありがとうございます(*’▽’)

 

6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓