食べ物

キティちゃんチョコエッグ第二弾!狙うはヒカキン×キティちゃん

3+

こんばんは!小春です(*’▽’)

チョコエッグから待望の第二弾が発売されました!その名も「ハローキティコラボレーションプラス」です。

第一弾のときの大興奮していた記事はこちらです↓

キティちゃんコラボレーション!チョコエッグの可愛さを伝えたいこんばんは!小春です( ¨̮ ) 大人になった今も、私は食玩が大好きです。 子どもの頃とおんなじようにスーパーやコンビニの食...

そして、今回は・・・

前回のハローキティコラボのラインナップに、エヴァンゲリオン②・くっきー!・チアリーダー・ヒカキンハチの4種類が加わって全23種類になっています!(シークレット1種含む)

ヒカキンさんの動画内で、チョコエッグ全種類揃うまで開封し続ける!という動画がアップされているので、全種類じっくり見たいという人は動画をチェックしてみてください♪

前回はヒカキンコラボキティちゃんが当たらなかったので、今回は狙っていきたい!

左上の新幹線×キティちゃんもすごく気になっています。

前回当たって思わずほっこりしたのは、お寿司の卵バージョンと飛行機バージョンでした。旦那さんからも「すでにキティちゃんの原型を留めていないな…笑」と、飛行機バージョンが一番好評でした。

アルミを剥いたチョコレートの卵たち!

いつものように、チョコレートは小型のジップロックに入れて冷蔵庫へ★

今回当たったのは、こちらの三種でした!

サラリーマンキティちゃんが少してっぷりとしたルックスなのが、なんとも愛らしい。寿司の折り詰めを持って「かあさん、今帰ったぞ~!ちょっと部長に呼び止められて、ハシゴしちゃってさ…」なキティちゃんですね。

前回当たってほしかったピーチジョンコラボキティちゃんが当たったのは、嬉しい!

右側のキティちゃんは、なんと吉野家コラボキティちゃんで牛丼を手にしています。キティちゃんが吉野家カラーに染まっていますね。

牛丼もちゃんと出来上がってます。少しぶれちゃったんですが、お皿も再現度がかなり高い。

サラリーマンキティちゃんと比べると、吉野家キティちゃんはかなりスリム!

  1. 貞子×ハローキティ
  2. ヒカキン×ハローキティ
  3. ヒカキンハチ×ハローキティ
  4. エヴァンゲリオン×ハローキティ②
  5. くっきー!×ハローキティ

あたりが私のなかでは大当たりなんですが、なかなか当たりませんね…。おそらく、ヒカキンハチはサラリーマンキティちゃんと同じくらいてっぷりとしたルックスなのかな?と予想しています。

とくに、あんなに怖い貞子がここまで可愛らしくデフォルメされているのが素晴らしいな、と★映画「リング」は、昔々DVDを観た後にしばらくは自分で押し入れを開けられなくなった思い出があります…( ̄▽ ̄)

今回は少しばかり悔しい結果となりましたが、大人気だからもしかすると第三弾・第四弾のコラボもあるのでは!?と期待しています。

食玩が好きな人は、こちらの記事もぜひお読みくださいね♪↓

2020年の食玩事情。こんにちは!小春(@55koharuno)です。 少し前に食玩が豊富に置かれているスーパーにお出かけできたので、そのときにずっとほ...
明治ツインクルの魅力を広めたいんだ!こんばんは!小春です(*'▽'*) 私はちょこちょことセボンスターの記事をアップしているんですが、食玩や駄菓子がホントに大好きです。 ...

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援よろしくお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓