食べ物

リピートするのは理由がある!セブンプレミアム10選

10+

こんばんは!小春です(*’▽’)

本当に、ちょこちょことお世話になっているセブンイレブン。今日の記事は、我が家がリピートしているセブンプレミアム商品10選のご紹介です。

どれも大満足間違いなし!の商品なので、是非ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、どうぞー!

セブンプレミアム①しなやかフィット救急バン

まずは、愛用品のしなやかフィット救急バン

昨年の秋にナースのお仕事へ行く途中に「カットバン、忘れたー!」と思ってセブンイレブンに駆け込んで購入したのが出会いのきっかけです。

とてもシンプルなデザインのカットバン。

包装の部分に小さなセブンアンドアイのマークが細かく入っているところが素晴らしいな…!としみじみ見入っちゃいます。

私は指先にカットバンを使うことが98%くらいです。

このカットバンを大好きな理由が、テープ部分も傷当て部分もホントに柔らかで少し薄めなところです。だから、指先に使っても上の写真みたいにピターー!っとフィットしてくれます。

この記事を書いている時点で10時間くらい貼っていて、5回くらいの手洗いと水仕事もしましたが、ビクともしません。

 

固めのカットバンだと、指サックのようにすぽん!と抜けちゃうんですよね…

だから、このカットバンと出会ってからずっとリピートしています。

今の時期、ハードな手洗いにアルコール消毒に水仕事…お母ちゃんの手はボロボロなんですが、このカットバンが居てくれるだけで心強いです!

スポンサーリンク

セブンプレミアム②10種のボタニカル天然保湿成分配合ボディソープ ③泡ハンドソープ

こちらも大好き!10種のボタニカル天然保湿成分配合のボディソープと泡ハンドソープの詰め替え

このボディソープ、お花がパァ~~っ!と咲いたような瑞々しい香りなんです。泡ハンドソープはシトラスの香りなので、スッキリシャキッとした香り。

 

こちらは家のハンドソープ・ボディソープが切れてしまったときに「スーパー・ドラッグストアに行くのも面倒だから、ご近所のセブンで探してみよう…」と駆け込んで見つけたものでした。

ちなみに、10種のボタニカルシリーズは、詰め替え用にしてはちょっとお値段お高めです。

でも、幸せにしてくれる良い香り♡なので、気が付けば何度も何度もリピートしています。

10種のボタニカル配合~ではない、プレーンな香りの詰め替えも販売されていますので、もし購入を検討しているときにはお間違えなきよう…(*’▽’)

セブンプレミアム④のむヨーグルトいちご ➄のむヨーグルトブルーベリー

続きまして、食品!

のむヨーグルトのいちごとのむヨーグルトのブルーベリーです。

目が疲れたなぁというときには、ちょくちょくブルーベリーの方を購入しています。気が付けば、1週間に1本は飲んでいるような…?

 

ちなみに、いちごの方は娘ちゃんがお気に入りなんです。やさしい甘さでごくごく飲めるから、朝に飲むのもぴったり。

「本当はお菓子が食べたいけど、ちょっと我慢しとこうかな…」と思ったときにも、よくこののむヨーグルトは買っています。ゴロっと新鮮な果実が入っているから、満足感が高いですよ~。

セブンプレミアム⑥金のしっとりバウムクーヘン

有名な「金の〜シリーズ」からは、金のしっとりバウムクーヘン

バームクーヘンは、お菓子のなかでも本当に大好きなんです。ときどき、1枚1枚ちまちまと薄皮を剝ぎながら食べたくなるんです。

「ちょっと美味しいバームクーヘンが食べたいな」っていうときには、ついついこの金のバームクーヘンに手が伸びます。

卵感のあるフワフワッとしたバームクーヘンです。しっかり甘めなので、ブラックコーヒーによく合いますよ。

ちなみに、本日のおやつでした♡

セブンプレミアム⑦カリカリコーンのコンソメ味

おつまみにも!カリカリコーンのコンソメ味です。

たまにしょっぱいのも、食べたくなるんですよね。ガツンと354kcal!

ダイエット中には素通りしなければ……だけど、時々無性に恋しくなるんです。

ほど良いザクザク感がたまりません。

パスタ系のスナックは強めの固さのものが多いんですが、このセブンプレミアムのカリカリコーンは固すぎないから子どもでも食べられます。

ただ、味が濃いめのコンソメなので、子どもも大人も食べすぎには気を付けたいな…と思うところです!( ̄▽ ̄)

セブンプレミアム⑧チーズリング 4種のチーズ

続きまして、チーズの風味がカー○そっくり!なチーズリング4種のチーズ

こちらもしっかり濃いめのチーズ味です。

チーズ味のカー○が恋しくなると、これを代わりにサクサクと食べています。目をつぶって食べればホントにカー〇を食べているんじゃないかな?と思うくらい。

カー○、いつかまた東日本でも販売される日はやってくるのかな?

 

半年交代で東日本でもカー〇を販売するなんて、どうでしょう…?明治様。私だけではなく、カー○の復活を待ち望む東日本国民は、きっと山盛りいるはず。

セブンプレミアム⑨サクっと軽いバーベキュースナック

やさしい味のサクッと軽いバーベキュースナック

後半、お菓子ばっかりですみません…!!(;’∀’) 冷凍お野菜とかも…とちょっと思ったんですが、冷凍お野菜は一度買ってもリピートしていなかったんです。

だから、かっこつけずに「ホントにリピートしたもの」だけ紹介しています★

 

これは、家族で遠出お出かけするときのお供によく買っています。とにかく大容量でほんわりした味わいが美味しいんです。

サッポロポテ○バーベキューに見た目がとっても似ているけれど、味はかなり薄めになっています。

子ども達にも安心して食べさせられる薄味。でも、やめられない止まらないなおいしさなんです。

セブンプレミアム⑩金の直火焼ハンバーグ

最後のセブンプレミアム商品は、金の直火焼きハンバーグでしたー!

今夜は別の夕ご飯だったので、こちらのハンバーグはまだ開けていないんですが「今夜はお惣菜のお世話になりたいな…」というときに、時々登場します。

お値段はちょっとお高めかなと感じるんですが、お店で出てくるような本格的な味わいのハンバーグなんです。イメージでは、昔ながらの喫茶店のご自慢ハンバーグ。

 

女性のこぶしほどのやや小さめなハンバーグですが、かなり満足度は高いです!

タレがたーっぷり入っているから、付け合わせの野菜にもちょんちょんと付けられるのが嬉しい。

番外編~セブンのメンチ

番外編はセブンのメンチカツ!

これは、旦那さんがある日「土産だ」と買ってきてくれて出会いました。

スーパーなどで売られているメンチよりも、一回り小さめくらいのサイズ感。

中にはお肉がみっちみち。外の衣は時間が経っても、さっくさくです。

お肉自体がとにかく美味しいんです。ジューシーな味わいなのに、そこまで脂っこくはない。それまでメンチカツってなんとなく苦手だったんですが、セブンのメンチに出会ってからは「メンチ=美味しい」の図式に変わりました!

ナース仕事でハードに疲れた日には「セブンのメンチが食べたいな…」とぼんやりと頭に浮かんでくる一品。

 

駆け足にはなりましたが、リピートしているセブンオリジナル商品のご紹介でした!

食べ物系はときどき…くらいのペースですが、カットバンとボディソープ、ハンドソープの3種類はここのところずっと愛用しています。

気になる商品があったら、是非ぜひ試してみてください~(*’▽’)

アジフライ~3000文字チャレンジ~ 幼少時代の本棚には、少女漫画が3割で少年漫画が7割ほどあった。 兄がお小遣いでこつこつと集めた少年漫画を読みながら...

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

10+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓