雑貨・文房具

Creemaでオススメしたいクリエイターさん3選!

3+

こんばんは!小春(@55koharuno)です。

ハンドメイド作家さんが集うサイトCreemaでお買い物をしたのが、5月のこと。

Twitterのフォロワーでいつも仲良くさせて頂いているチリリちゃんがマスクの出品をされていて、あまりにも可愛らしいデザインだったので購入させて頂いていました。

Creemaおすすめクリエイターさんその1.Syrup factory

チリリちゃんが運営されているSyrup factory。

とても可愛らしいラッピングにマトリョーシカの素敵なお手紙も添えてくれていました

ネットでのお買い物で、こういった細やかな心配りってホントに嬉しく感じます。

時間をかけて作ってくださったんだろうなっていうことがわかるとっても丁寧な縫製です。

梅雨の時期も嬉しくなるようなカラフルな水玉模様のマスク。とってもやさしい肌触りで、付けていて気持ちいいなって感じるマスクです。

洗いながら、ちょこちょこ使わせてもらっていますよ~★

すてきなマスクをありがとうございました!

Syrup factoryさんのページはこちら:https://www.creema.jp/c/syrup-factory

それから、ちょこちょこCreemaを覗くのが癒しタイムになっていました。

たくさんのクリエイターさん達が心を込めて作ったハンドメイド作品。サイトを見ているだけでも、美術館巡りをしているような気分にさせてもらえますよ。

そこで、とっても気になったクリエイターさんの作品もお迎えしてみることに。

スポンサーリンク

Creemaおすすめクリエイターさんその2.空想街雑貨店

細かく描き込まれたレトロなイラストがすてきな空想街雑貨店さん

品物を送って頂いた袋まで作品の世界観が漂っています。

私が注文したのは、iPhone10sのスマホケース。

ブリキの魚?が不思議な街の上を飛んでいる幻想的なイラスト。

旦那さんはこのスマホケースを見て「ムジカ・ピッコリ―ノか?」と一言。言われてみれば!世界観がちょっと似ているかもしれない。

裏と表がひとつづきのイラストになっていて、美術品のようです。

スマホの大きさや型に合わせてケースを選べます。

1カ月ほど使用しているんですが、傷にも汚れにも強い素材のようで安心して使えるのも嬉しいポイント。

ケースの片側に折り目が付いていて、横向きで動画を見るときにケース自体が支えてくれる作りになっています。

スマホと同じ柄のポストカードやフライヤーも入れてくださっていました。

嬉しい!

パスケースやコインケースなど種類豊富に取りそろえてありましたよ。

空想街雑貨店さんのサイトはこちら:https://www.creema.jp/c/yuninona

Creemaおすすめクリエイターさんその3.PUKUPUKU堂

そしてこちらが今日届きたてホヤホヤの夫婦スリッパ!

実際にはバラ売りされているんですが、ちょうどスリッパがぼろぼろになっていたので2人分揃えることにしました。

温泉旅館気分を味わえるとっても味のあるスリッパですよ~。

温泉でくつろぎニャンコさんの絵柄に「またたびの湯」

履いていると、良い塩梅に肩の力が抜けてくるみたいです。

このスリッパ履いているとピンポンと温泉卓球がしたくなってきちゃいます。

しっかり厚みもあるから、足あたりも柔らかで心地よいんです。

ホントに温泉旅館に置いてあるタイプのスリッパと似ている履き心地だなぁと思いますよ♪

お家で温泉旅館気分を味わいたいんだよな~という人は是非ぜひ!他にも文房具など可愛らしいイラストで販売されているようです。

PUKUPUKU堂さんのサイトはこちら:https://www.creema.jp/c/uminekosya

 

以上!おすすめのCreemaのクリエイターさんのご紹介でした。

ハンドメイド作家さんの作品は独創的なデザインのものも多いので、アクセサリーや文房具、バッグなどなど・・・。

見ているだけでもホントに楽しいですよ♪

もしおすすめのクリエイターさんがいらっしゃったら、是非リプから教えてください~。

トトロのバッジとバッジの話 こんばんは!小春です(*'▽') 今日、午前中に少し旦那さんとデートをしてきたんですが、そのときに雑貨屋さんで可愛いものを発見...

ブログ村に参加しています↓ぽちりと応援よろしくお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

3+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓