コスメ・アクセ・洋服類

2020年axesサンクスフェスへ!

9+

こんばんは!小春です(*’▽’)

春のこの時期といえば、ファムファンにとってはシクレ!なんですが、今は名前が変わってサンクスフェスになったんですね。

シクレの方がお祭り感があったなぁと思うのは、きっと私だけじゃないですよね(;’∀’)

でも、お祭りはお祭り!ということで、私も短時間ではありますが楽しんで来られました~♪

2020年axes femmeサンクスフェスの購入品

パールハートローズイヤリング

今回のサンクスフェスで1番欲しかったイヤリング。

繊細で可愛らしい雰囲気もあるデザイン、ホントに好きです♡カジュアルにもきちんとコーデにも合わせやすそう。

マリン×フラワーイヤリング

夏に向けて水色のイヤリングも欲しいな〜と思っていて、このお花×カニ!の組み合わせがすごく好きで。

こちらも水色が残っていてホッとしました〜。

お花の真ん中はキラキラビジューになっていますよ♪

アンティークティ―スプーン&アンティークケーキフォーク

あと、完売していなくてちょっとビックリしたスプーンとフォーク。

特にフォークの形状が素敵なんですよねぇ。デザートタイムも特別な時間にしてくれそうです。

オーナメント刺繍ブラウス

そして、今回のサンクスフェスで一番欲しかった刺繍のブラウスもゲットです!

ファムの真髄ともいえる繊細な刺繍ですねぇ。思わず見惚れちゃいます。

ワンピースを着て、ちょっと胸元から刺繍を覗かせても綺麗だろうなぁ(*’▽’)

イレヘムシャツチュニ&リボン付きパネル刺繍スカート

こちら2点はお久しぶりの着画から♪

着画を撮影したのはアメブロ以来でしょうか・・・( ̄▽ ̄)懐かしい!

2点をそのまま着てみましたという簡単コーデですが(;’∀’)

冷え性なもので、5部袖で少し長めの羽織りで気軽に着られるものを〜と探していてこちらがピッタリでした!サラッと薄い生地感なので、夏の冷房対策にもちょうど良さそうかなと思いますよ〜。

 

胸元レースの透け感もスカートの繊細な刺繍も・・綺麗でテンション上がるーーーー!!

家族が別のところで遊んで待っていてくれたので駆け足でのサンクスフェス参戦になりましたが、やっぱりお久しぶりのホームはうれしかったです。

刺繍のスカートも実物はすごく綺麗で、リスト入りしていたものがそのままお迎えできてホッとしました♪

 

 

懐かしのホームの店員さんとも少しの間ですが、お喋りできてホントに嬉しかったです。覚えててくれて、ありがとうございます!

そして、このお祭りを楽しませてくれたホームにもaxes femmeにも、大きな感謝を☆☆

 

ブログ村に参加しています↓応援よろしくお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

9+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓