食べ物

もちもち好きは必見!井村屋のやわもちアイスの白桃味が新発売だ!

2+

 

こんばんは!もちもち好きブロガーの小春です(*’▽’)

もちもちといえば、白玉・おもち・マシュマロ・雪見大福などなど、美味しいスイーツばかりが思い浮かびます。

もちもちアイスでは雪見大福が王様かと思われますが、このアイスも本当に美味しいよね!と思っているアイスのご紹介です♪

もちもちがたっぷり!井村屋のやわもちアイス白桃アンドバニラ

大ファンの井村屋さんのやわもちアイスになんと白桃&バニラ味が出てるー!ということで喜んで購入してきました。

白桃味といえば夏!アイスもそろそろ夏向けの商品が出揃ってくるのかな~と思うと、季節の移ろいを感じますね。

1個あたりのエネルギーは184kcal。

もちもちを楽しめつつ、この低カロリーはやっぱり嬉しいです。

スーパーカップよりも少し小さめかな?と思うくらいのサイズ感。

でも、しっかり満足なサイズ感。そこがとても好きなんです♪

井村屋さんのアイスの嬉しいところは、ゴロっと大きめのおもちが5つも入っているところ。食感的には、おもちというよりもやんわりとした白玉かな?というイメージ。

こちらの白桃アイスにはゴロっと白桃果肉と白桃のゼリーがかかっています。

おもち+白桃ゼリー+バニラアイス。

バニラビーンズもたっぷり入っているので、バニラ感もしっかりとしています。

夏にぴったりな爽やかな白桃果肉+ゼリーとおもちとバニラ、もう口の中が幸せいっぱいでした!!もちもち好きで「まだやわもちアイスを食べたことがないよ」って言う方はぜひ2020年にチャレンジしてもらいたいです。

スポンサーリンク

井村屋のやわもちシリーズ

昨年だったと思うんですが、やわもちシリーズになんと黒ごま味があったんです。私は香ばしいごまアイスの大大ファンなんですが、これが本っっっ当に美味しかったんです。

期間限定だったのか?井村屋のラインナップからは外されており、まだ今年はコンビニでもスーパーでもお目にかかれていません。

井村屋さん、今年も待ってます・・・!!!

 

井村屋のやわもちシリーズ
  • つぶあんミルクカップ
  • 黒みつきなこカップ
  • 抹茶つぶあんカップ
  • わらびもちカップ
  • 栗あんカップ
  • ストロベリー&ショコラカップ
  • さくらもち味カップ
  • つぶあんミルク最中
  • 抹茶つぶあん最中
  • 京きなこつぶあん最中
私はわらびもちカップと抹茶つぶあんカップがおすすめ!

上記のシリーズをみていると、最中がすごく気になります。

もちもち+アイス+最中なんて素晴らしい組み合わせです。見つかったらはりきってレポートしたいなと思います★

 

もう、気温はぐんぐん上がってアイスが美味しい季節になってますね(*’▽’)

新しいアイスランキング記事がもう少しで仕上がりそうなので、是非そちらもお楽しみにして頂けたら嬉しいです。

ではでは♪

本当に美味しい抹茶アイスランキング★トップ10‼︎以前にビスケットアイスランキングTOP10‼︎の記事を書いたんですが、書いていて本当に楽しかったので🌟 ...
本当に美味しいビスケットアイス☆ベスト10!!昨年の初頭から、ひっそりとハマっていたのがビスケットアイス(*´꒳`*) ビスケットアイスにハマるまでは、ジャイアントコーンやチョ...

ブログ村に参加しています♪ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

2+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓