食べ物

ロバート秋山さんのブロマイド付き!?アーモンドピークは今が買いだ!

1+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

皆さん、お笑いは見ていますかー!?

私はしょっちゅう見ています。元気を注入できる一番の特効薬だと思っているので、ちょくちょくお笑いを見ては、ブゥっ!!!と吹き出しています( ̄▽ ̄)

お笑いのなかだと、かなり好きなのが中川家とロバート秋山さんなんですが・・・

ロバート秋山のブロマイドがアーモンドピークのオマケ!??

写真を撮るのを待ち切れずに、食べてしまいました( ̄∇ ̄)笑

こちらが、現在秋山さんのブロマイドがオマケでついてくるアーモンドピーク。

サンリオコラボのカードが入っている時期にもよく買っていました。サンリオのときにはトランプ風のカードで、全種類集めたツワモノもいるとかいないとか・・・☆

ホラ!ww

開けると、こうなってしまうんですね。

 

アーモンドピークって、少しお値段お高めなんですよね。それなのに、小粒でちょっと少ない。

しかし、アーモンドが香ばしく素晴らしく美味しいんですよね~(≧∇≦)

アーモンドピークは開けたが最後、その日のうちに食べきってしまいます。

だから、アーモンドピークはオマケが付いている時だけ買うおやつ、というイメージになっています。

そして、入っていた秋山さんブロマイド。

なんてブロマイドだ!!!笑

出てきた瞬間、笑ってました。もうちょっと顔がシュっと見える角度とか・・・ほら・・・と思うんですが、秋山さんだからこれが良しなのかもわからないですね。

ゴホービングブロマイドらしいです。

秋山さんの甘~い朗読が聴けちゃうんですよ。

これは、おそらくファンは全種類集めたくなるでしょうね。私も、できればあと2枚・・・と思っているところです。

ぜひ、購入して実際の秋山さんの声を聞かれてみてくださいね。

短いラジオみたいな感じで、短くっても笑わせてくれる〜!と大満足なブロマイドでございました。

どんな役柄も器用にこなして、その役が完全に秋山さんカラーになっちゃうところが魅力なんですよね。

 

闇金ウシジマ君の役もめちゃくちゃ面白かったな~と覚えているんですが、ここまで器用なお笑い芸人さんて後にも先にもいないんじゃ・・・?って思っています。

 

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サンエックスネットで初めてのお買い物*花冠のすみっコぐらしに惹かれて。こんばんは!小春です(*'▽') 今日は増税前のお買い物、第2弾!です☆ ずっとお買い物したいな〜と思っていたサンエ...
1000円の進撃の巨人ショルダーバッグの素晴らしさを伝えたい!こんばんは!小春です(*'▽'*) 間もなく増税になりますね。 増税前の駆け込み購入、皆さんは何かしましたか? ...
1+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓