コスメ・アクセ・洋服類

クリスマスプレゼントのハンドバッグ♡

6+

こんばんは!小春です(*’▽’*)

 

1年間を駆け抜けた自分に、可愛いクリスマスプレゼントを購入してしまいました♡

それが、コチラーーーー!!!

黒のとても可愛らしいハンドバッグです♡

 

リボン・レースアップ・ハート・フリル・スカラップ・・・

こんなに大好きがぎゅ!と詰まったデザインなのに、黒だからほんのりと大人っぽい。

久しぶりに心震えたデザインでした〜(≧∀≦)

 

持ち手のところにも、小さなリボン♡

ハートのスタッズもちょこちょこ散りばめられているのが、もう堪りません。

底鋲もついているので、かなりしっかりとしていますね。

合皮素材なので、雨の日にも気にせず持ち歩けます〜♪

 

自立!!

もう、どこの角度から見たってため息が出ます。

少し離れてみると黒だからディテールがほとんど見えなくなるので、そこがまた良いなぁと(*´꒳`*)

 

裏側はチャック付きですね。

定期入れやスマホ入れにしても良さそう♪

下の金具部分を使えばリュックとしても使用できるんですが、私はハンドバッグかショルダーバッグとして使用するつもりです。

 

中はチャック付きのポケットと、反対側にポケットがもう2つ。

大きさは、横幅が25cmくらいかな?本当にハンドバッグとして、丁度良いなぁと感じるサイズ感です。

正面から見たって、もう可愛い♡

こちらのバッグはLiz Lisaという洋服屋さんのものです。

若い女の子向けのふんわり甘めな雰囲気の洋服屋さんなので、ワンピなどはちょっと着るのは厳しいかな〜と思うんですが

色んなお店を見ていても、ここのバッグのデザインはやっぱり可愛いなぁと惹かれてしまいます。

 

少し前に届いたんですが、嬉しくて毎日のように持ち歩いています(♡´▽`♡)

や〜〜、久しぶりに良い買い物をしました!

目につくところに置いて、つい、にまにまとしています。笑

 

今回は、そんな趣味全開の記事だったのでした!!( ̄▽ ̄)

可愛いは心の栄養ですね~♡ホントに心から元気になれます。

皆さんもどうぞステキなクリスマスを☆☆

ひときれのステーキ【3000文字チャレンジ】 「ステーキ下さい」 声が重なった。 横を見ると、大柄な男性もこちらを向いていた。 シェフが大きなステーキが乗っ...

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

6+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓