お出かけ・旅日記

再会のメリージェーン♡

10+

こんにちは!小春です(*’▽’)

 

2年ぶりくらいに会う友人達とのんびりお喋りを楽しんできました!

こんな風に友達とお喋りとショッピングを楽しむのはいつぶりだっけ?(´;ω;`)

久しぶりだと、なんだか少し緊張するなァって少し思っていたんですが・・・

 

やっぱり、皆に会いたい!!

ちょっとでもお喋りしたい!!

 

 

の気持ちの方が、断然優っていて。

皆とほんの1時間ちょっとのデートだったかと思うんですが、好きなもの見て一緒にわいわい笑いあう空気が懐かしくて嬉しくって。

心の底から、はしゃいじゃってました🌟

クリスマスムード華やぐ店内。

クリスマス小物は夢があって、見ているだけでもワクワクしてきますね〜♪

素敵なクリスマスツリーにネコの人形が豪華に飾られています。

こんな、華やかなクリスマスツリー初めて見た!!

 

しばらく会えていなかったのに

少し話しただけで時間が巻き戻るのは、なんでなんだろう?

たくさん言葉を交わしていた頃を思い出すと同時に、久しぶりでもお互いに全然変わっていないことにホッと嬉しくなる時間でした♡

 

 

会えてお喋りできたこと、ホントにホントに嬉しかった!!

また、必ず会おうね!!

 

それまでに私もまた1歩1歩、前に進んでいたいなって思います(≧∀≦)

今度、またお喋りできる時間を心から楽しみにしています!٩( ‘ω’ )و

私、なんにも準備していなかったのに・・

素敵なお土産もたくさん本当にありがとうございます!(´;ω;`)

カービィクッキーは瞬殺で息子くんが持ってゆきました。笑

美味しそうなお菓子達、コーヒータイムにゆっくりと頂きますね。可愛い髪留めもたくさん使わせて頂きます♪

可愛い水族館パズルの釣り遊びも、子ども達用のクリスマスプレゼントに頂きました♡

木製なので、持ち運んでくださるのかなり重かったかと思うんですが・・・

ホントに、ありがとうございます!!( ;∀;)

早速午後からこのパズルで息子くん、娘ちゃんとワイワイ遊ばせてもらいましたよ〜♡

なんと、パズルが2段になっているので、1段目が釣れたら中の2段目も釣ることができるようになっています。

ポエティックのメリージェーン♡

そして、お友達が履いていた姿がすごく素敵でかっこよくって!

思わずオソロさせてもらったポエティックのメリージェーン。

爪先がコロンと丸くて

甲広でトラブル足な私でも履きやすいのが嬉しいです♡

バックルの金具の部分も、踵のスタッズも。

ちょっと辛めな雰囲気でかっこいい🌟

子ども達を抱っこすることが多くてノーヒールしか今は履けないので、ほんのり厚底でフラット靴はとっても有り難いです。

中は赤チェックなのが、これまた素敵♡

ワンピースやパンツスタイルにも合わせて、たくさん履いていきたいです。

 

 

こうやって店舗でお洋服系のお買い物をしたのは、もう1年半ぶりくらいでした。

ハート型の可愛いショルダーバッグも迷いましたが、いつかのお楽しみにとっておこうかな(*^^*)

 

 

すごく嬉しい日に、嬉しいお買い物ができて幸せです(*´꒳`*)

店員さんも、覚えてくださっていてありがとうございました!お声がけ頂いて、すごく嬉しかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)また、のんびりペースになるかと思いますが顔を出しますね♪

手紙、奥の方にしまいこんでもらっておいて大丈夫ですよ〜。笑

 

心の底からリフレッシュさせてもらったひと時でした☆

来年こそ、銀座のLABにも行くぞ~!と決意も新たにした1日だったのでした(*’▽’)

これが神引きだ!セボンスターとwebライターのひとりごと。こんばんは!小春です(*'▽'*) 今日は、神引きしたセボンスターを自慢しながら(笑)ゆるく、最近のwebライターな近況な...

ブログ村に参加しています↓ぽちりとクリック頂けると励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

10+
スキルを販売してみたいならココナラ!

イラスト販売やwebライティング、占いやwebサイト制作などなど…スキルの売り買いをしたいときにはココナラ↓